げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

げぼく入浴中

2006.03.28 げぼく日記
ネコ様たちはげぼくがお風呂に入ると全員集合なさる。
327-8.jpg

仲がお悪いので、風呂蓋の上でケンカもなさる。
それなのにげぼくが入浴中はどなたもお風呂を出ていかれない。

327-9.jpg

それどころか、げぼくが出てもB様はお風呂でまったりされる。
今までに三回もお風呂に落ちられたのに…覚えていらっしゃらないご様子。ネコ様なりに「ホッ」となさるのかもしれない。

たまにひとりでお風呂に入ると、ものすごくさびしい(笑)



甚八はまたあつもりくんちで遊んでた。相変わらずかけあいが楽しい。
あつもりくんちは、おこたも仕舞われ春仕様になってたのに、うちは忙しない背景のまま。

20060328002821.jpg20060328002834.jpg20060328002851.jpg

コメント6
2006.03.28 08:13 edit
アマツさん、おはようございます☆
すっごい!!!この状態!!!
猫様が、ずっとフタに乗っているということは...
アマツさん、蒸し風呂状態で、入ってるんでしょうか???
そういえば、ウチのベッカムも、お風呂に落ちた後も、
ワタシが入っていると、日々 覗きにきました(笑)
トイレも必ず、やって来たし...。
猫様、フタの上のバトル! チャレンジャーですね。
アマツさん、裸に爪をたてられませぬよう(爆)
コウコ URL
2006.03.28 09:12 edit
揃ってフタに乗っておられるお姿を見て思わず大丈夫なのとつぶやいてしまいました(^^;
知り合いはいつも猫と一緒に湯船につかるといってましたが、猫様ズとアマツさんが湯船につかっているところを想像して今度は笑ってしまいました。
是非そんな画をみてみたいです(笑)
2yanko URL
2006.03.28 10:54 edit
あ、甚八くんいらっしゃってたのですか!
私が変な記事書くせいで変なことしか喋ってませんね・・・;
まともな記事を書こう。

甚八くんちの忙しない背景、面白くていつ見ても笑みがこぼれてしまいます(笑)
橙花 URL
2006.03.28 14:27 edit
コウコさん
半分ふたをしてるので、私は大丈夫。
お風呂で一時間テレビ見ながらまったりしてるので、ネコたちも落ち着くんだと思います。

2yankoさん
大丈夫…てなにが?
さすがに一緒に入って毛まみれになるのはイヤですよー。それに乾かすのが大変だもの。

橙花さん
今日もお邪魔してました。
チモを連発(笑)

甚八はうちの居心地が悪いのでしょう…
やっぱ元の背景に戻すかな。
アマツ URL
2006.03.28 23:43 edit
ねーーーーー。
なんででしょう?
ぴのもお風呂は大嫌いなのに、私がお風呂に入ってると「オジャマシマース」って入ってくる。
なんだろ、あれは・・・。
みっちゃん URL
2006.03.29 08:03 edit
やはりまったりしたいのだと…
人間がリラックスしてるの、よくわかってるのねー。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

