げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

だいぶイイ

2006.03.23 今日のオレさま
ネツは3日でだいぶん下がった。
323-7.jpg

一時はくてくてだったオレ様もちょっと元気だ。
テーブルの上にホタテのかんづめが落ちてたから、下に落として食べた。
「どうせあげるのに~なんで落とすかなー」と、
母ちゃんはソージキをかけてたが、その時に、なみなみなコーヒーと灰皿をぶちまけ、またもや泣く泣くソージしてた。
323-2.jpg

ヤケになって、ぐりんぐりん動くのをつかわないで自分でふいてた。
ついでに一時間くらいふいてた。
テーブルに二回も頭ぶつけて泣いてた。
母ちゃんはサワギを大きくする名人だ。
オレはその間ずーっとおとなしくねてた。
イイ子だ。
コメント8
2006.03.23 20:58 edit
少しでも元気になってきて良かったね~、ポーちゃん♪♪
オバちゃんは江戸の空の下から心配してたよ。
早く全快して、母ちゃんと一緒にお散歩してネ♪
お外は桜も咲いて、風も春の匂いだよ~(^^)

迦楼羅 URL
2006.03.23 22:18 edit
あ~~~ポーちゃん良かったね~~(^^)
もう少し我慢してちゃんと治してね!
2yanko URL
2006.03.23 23:06 edit
風邪?
私は風邪をひいて、喉が痛かったんだけど、今は鼻にきてます。
ドロロ~ンとしながらネットしてる・・・。
みっちゃん URL
2006.03.24 06:53 edit
B様、元気になったでしょうか?
お腹に、コントローラー乗せてるくらい回復?(笑)
うーん、巻き毛が素敵なお腹に、もふっとしたい~~~
コウコ URL
2006.03.24 10:02 edit
ありがとうございます。ポーは半分くらい復活。
まだ油断できません。すごく甘えています(笑)
アマツ URL
2006.03.24 12:42 edit
ぽーに~しゃん、お元気なったでしゅか?
もしかして、サイダイのふくしゅ~でしゅか?
でも、そのふくしゅ~は、ちっとしんどいでしゅよ…。
早くお元気なってくだしゃいでしゅ。。。
こうたろう URL
2006.03.24 16:00 edit
ぽーちゃん具合悪かったのね、暫く来てないから驚いた。
少しでも回復して、よかったよかった。
もう、体が弱いんだから、お願い、無理しないでね。

アマツさんが、おろおろしてるのが良く解かる文面です。
テーブルに二回も頭ぶつけたら、相当痛いよ…
そちらもお大事にね。

ポポカテペトル URL
2006.03.24 21:54 edit
私は自業自得だけどねー(笑)
大体七割は回復しました。もう大丈夫!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

