げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ビバ!ビバ!今日!! (BlogPet)

2006.03.12 げぼく日記
いつも、アマツは
その人は何枚も写真を撮り「スバラ根っこ!」と連呼していたので、どんどん人が集まってくる。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねず甚八」が書きました。
コメント6
トラックバック0
2006.03.12 10:44 edit
「スバラ根っこ!」…甚八…すてき♪
アマツ URL
2006.03.12 14:31 edit
こんにちは。ブログのほうにコメントありがとうございました♪

まさかメロでここまで泣かされるとは思ってもみませんでした^^;
私は動物が大好きなので、ペットとのお別れとか他人事でも悲しくなってしまいます。2代目メロを1代目の分も可愛がってあげたいですw

こちらのブログ、ネコちゃんの写真いっぱいで素敵ですvv
ネコ飼いたいんですが、家族に一人ネコ嫌いがいて・・・(泣)
なので、こちらでとっても癒されましたvふあふあのもこもこで、とーっても可愛いですね!!
うらやましいですー^^

あ、なんだか長々とすみませんでした;
それでは~^^
橙花 URL
2006.03.12 15:05 edit
いつも明るく楽しいげぼく様一家を拝見してます。
ROMだけと思ってましたが、今日の「たこ頭だけ」事件には参りました。笑いすぎておなかよじれそう!!!
頭は断然おいしさが違うんでしょうか?
ポーちゃん、長毛をなびかせて思いっきり走っていったんでしょうね。気持ちよかったんだろうなあ。
アマツさんがどんどん後方にずり下がっていく画面が目に浮かびそうです。でもちゃんと帰ってくるところが
すごい。
私も、家の子7匹を思いっきり外で走らせてやりたいですけど、多分一生戻ってきてくれないと、、、
tapirs URL
2006.03.12 15:35 edit
「スバラ根っこ!」がおかしくておかしくて…
甚八ちゃんやめて…ううっ…
 URL
2006.03.12 18:40 edit
ねず甚八は、スバで大きいエントリとか、甚八と、スバラ根っこなどをアマツしなかったよ。


BlogPetのねず甚八 URL
2006.03.12 22:40 edit
橙花さま
わざわざありがとうございます。
泣かされるってことは、それだけ感情移入してるってこですよね。今から考えるだけでもちょっとブルーになりそう…。でも、ナメクジみたいなのとか、真っ黒コウモリにも憧れるし…(笑)

tapirsさま
初めまして。いつもありがとうございます。
本当に毛をなびかせて走ってて、時々ジャンプなどもして、久々に晴れ晴れとしてました。それはそれでヨシとするんですが…タコはイカンよ!タコは!!

花さん
ね、「スバラ根っこ」すばらしいよね!

甚八
せっかく褒めてあげたのに…益々わけのわからんことを…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/69-23d2c1e8
