げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ビバ!ビバ!今日!!

2006.03.12 今日のオレさま
母ちゃんは昼すぎから頭イタイといってねた。
でも、ふとん二枚とも洗ったから、モーフ一枚でねた。
頭はもっといたくなったらしー。

312-3.jpg

オレはキウイの木から屋根にのぼってあそんだ。


312-2.jpg

母ちゃんがセンテイしたら、実がならなくなった木。

312-1.jpg

でもオレダイスキ♪イイニオイの木なんだ。

夜はちょっとしたスキに菜の花畑まで走っていった。
母ちゃんがなんか追いかけてきたけどオレの勝ち!
もーーーーびゅんびゅん走った。
ガンガンとんで、川をわたった。
母ちゃんは見えなくなった。
ヒモがないと、どこでも行けるぜ!
ビバ!!ヒモなし!!

夜中にかえって
312-4.jpg

流し台に落ちてたタコくった。
頭だけくった。うまかった♪

コメント7
2006.03.12 11:00 edit
頭が痛いのは黄色い悪魔のせいですか?
こちら昨日も今日もいい天気ですが、風が強いのでどうも外に出る気がしません・・・。
嗚呼黄色い悪魔が憎い。

風邪だったらお大事になさってください。

それにしてもタコがおうちに落ちているなんてワンダーランドですね・・・。
ああ、そういえばヌシ様も脚8本、ハコも脚8本。
アマツ亭は脚8本の館なんですね。ぶるぶるぶる。
ヨシ92 URL
2006.03.12 12:56 edit
茹でてザルにあげておいたのよ…まったくvv頭だけ!

応援と呪いの館宣言、ありがとうございます(笑)
黄色い悪魔は今年は目にもきてます。
頭痛は悪魔のせいか、悪魔対策薬のせいか、よくわかりません。ダイエットシェイクのせいかも…
手にぶつぶつも出て痒い…
今年の春はちょっとツライ…
アマツ URL
2006.03.12 15:30 edit
ポーくん絶好調でビバビバ!ですねー。見ているこちらも楽しくなります!ああ、憧れのヒモなしだわ~~~。
黄色い悪魔、去年うちの旦那は薬無しで、甜茶でだいぶ凌げたらしいですが、今年はまだ分かりません。
 URL
2006.03.12 16:20 edit
お魚くわえたドラ猫追っかけて~♪を思わず口ずさんでしまいました。
M URL
2006.03.12 20:18 edit
花さん
ケガもしないで帰ってくれたらそれで良い…ハハはアキラメ…なもんですか!まったく!
甜茶、全然効かないと友人に言ったら、これは効く!と、「スゴイ甜茶」(笑)をくれたのですが、これが甘くて…気持ち悪くなるの。

Mさま
……こちらまで見ていただき、ありがとうございます。
(ワシはサザエさんかい…)
今から決勝よ!ドキドキです。
アマツ URL
2006.03.12 21:25 edit
頭だけ無くなって・・・ぶぶ。
ニッカボッカのあんよかわええね~♪
みっちゃん URL
2006.03.12 22:34 edit
ニッカボッカ!うまいこと言う~!( ̄ー ̄)♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

