げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

美しき田舎暮らし

2006.03.09 げぼく日記
310-7.jpg
久々にP様お散歩参加

310-6.jpg
ガサガサガサガサ……!!

310-5.jpg
なんなのよ……あっち行くわ

310-4.jpg
B様行方不明…

310-2.jpg
発見!!
コメント9
2006.03.10 01:00 edit
Pちゃん、久しぶり~♪
なので「あれ?こんなに茶毛が多かったっけ?」…と
思ってしまいましたことよ(笑)

水仙が綺麗だねー(^^)
もう、世間は春なんだね。。。(しみじみ)
迦楼羅 URL
2006.03.10 01:45 edit
とっても春らしいきれいな色合いの写真ですね。
ばたこ URL
2006.03.10 02:54 edit
それがねー、旅から帰ったら、家はピカピカになってたんだけど、庭の大量の水仙が、一本残らず切られててね…これ、家から持って行ったのよ。
おかあさん、あの大量の水仙はどこへいったんでしょう…

迦楼羅さん
やっと復帰?(笑)
Pはもっとトラだったのだけど、老ネコにかるにつれてもまだら三毛になったみたい。
アマツ URL
2006.03.10 12:45 edit
これってご近所?
それとも、あまつさん家の庭には小川が流れてるの?

それと、現在、この掲示板はご利用いただけませんと出て、BBSに書き込めないのは何故?
Kっち URL
2006.03.10 16:02 edit
あれ?書き込めない?ありゃ…?もう書き込みできるようだけど、鯖エラかも。
小川はうちのじゃありません。
あそこから右がうちです。
アマツ URL
2006.03.10 17:16 edit
100004だった・・・。
あ、いや、名前と題名と本文書いて投稿をポチッって押すと
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/2ee30dd6/bc/d259/__hr_3aed.jpg?BC8A.hEBtfxPzQUu
(これは画面コピッたやつ)に成るんですけど、
もしかして家だけ?
返信でも成る。

もしかしてプライベートIPは、プロキシとして蹴ってるのかな?
Kっち URL
2006.03.10 17:54 edit
Kっち
ごめんね、もう一回やってみてくれる?
それでダメならプロキシだと思う。
ダイアルアップじゃないみたいだし…逆引きかな…
アマツ URL
2006.03.10 18:41 edit
書き込めるように成りましたー。
\(^o^)/
Kっち URL
2006.03.10 18:45 edit
良かった良かった。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

