げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

春一番

2006.03.08 げぼくの日常
nya-3.jpg

最近は上京したら高い所にばかり泊まっている。東京タワーが目の前(笑)ここは、バルコニーがついていて、27階の外に出られるのだ。しかし、ガラスのバルコニーだし、当日は春一番が吹いてて、すごく恐かった。七回も外に出て撮影した私はエライ!!

夜は中華

nya-4.jpg
これは唐辛子の唐揚げ。
バリバリピリピリ。
辛いのにやめられない!

nya-5.jpg
料理は大して美味しいわけではないが…

nya-6.jpg
二胡と馬頭琴のナマ演奏に惹かれたのだ。


日本人向けに日本の楽曲を多く演奏するのだが、やはりこの響きは中国やモンゴル高原の音楽が似合う。




nya.jpg
カワイイ編みぐるみのネコちゃんたち。

20060308192911.jpg
2yanko
さんのとこのキリ番でいただいた。


自慢じゃないが、私はここのキリ番は何回も踏んでいる。さすがに、いつも私じゃ悪いと思い、今回は遠慮していたのだが、翌日行ったら40000ピッタリ!これはもう縁があるとしか思えないではないか(笑)

nya2.jpg

ネコ様ズにも色々いただいた。
うこんはおっちゃんが育てたものだ。
心していただかねば!

308.jpg

我が家の手作りニャンズも増えた。


なんとなく、イメージが似ている気がする。名前は「おっちゃんJr.」「にゃんこJr.」それに花さんからの「ジッポー」京都の「タビ」
どれもカワイイのうううう!!!
コメント2
2006.03.08 21:17 edit
無事に届いてよかった~~~(^^)

キリバンの40000、画像にびっくり~(笑)
でもアマツさんに踏んでいただいて良かった♪

高所恐怖症の私には高いところでの撮影は絶対に無理です。
お尻がゾクゾクしてきます(笑)

2yanko URL
2006.03.08 22:57 edit
本当にありがとうございました。
キリ番の証拠画像、一応いつも撮ります。
だってねー…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

