げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ひな祭り

2006.03.02 げぼく日記
今日になってお雛様を出すと言うことは、仕舞うのはずっーっと先だと言うこと。昔は前に出して、3月3日の夜には仕舞ったものだ。さもないと「嫁き遅れる」という迷信があった。まあこの年になると関係ないが(笑)
303-6.jpg
例によって参加したいB様
303-3.jpg
なんかくれい!!
303-5.jpg
ぱふぉーまんすするぜぃ!!
303-4.jpg
あ…ちくわがとんできた♪



ねず甚八占い:ADHD運好調

最初は麻酔ナシで(ADHDのはあるよ)行う予定だったが、麻酔スプレーの時点で何回もおえぇぇぇぇっ!!

ねず甚八占い   監修:ねず甚八


甚八はお友達のねこさんのオーナーむりゅさんの日記も読んでいるらしく、あっちとこっちのごちゃまぜで色々なことを覚えているようだ。あんまし盗み見はイカンよ…(笑)

コメント5
2006.03.02 21:04 edit
おー、華やか&賑やかに成りましたね。
B様もお手伝いご苦労。なかなか良い雛祭り音頭だ(笑

お供えの台?(名前わかんない)がゴン太くんに見える・・・。
Kっち URL
2006.03.02 22:40 edit
お雛様、出しもしないわ~・・・。
だから嫁に行く気配もないのね・・・。

明日からハワイに行ってきまーす♪
ファンクラブのツアーなのだ(*^_^*)
一緒に遊んで歌聴いて、癒されてくるワ☆
みっちゃん URL
2006.03.03 00:35 edit
ゴン太?ごごごん太のササミジャーキー♪のしか知らないのだけど…

みっちゃん
ハワイツアーと言えばモーニング娘とあやや(笑)
なんのファンツアーなの?癒し系か…
アマツ URL
2006.03.03 10:04 edit
あ、ホントだ、できるかなのゴン太くんに見える見える。
インフルエンザ騒動でお雛様出してないよ~
そのまえに、飾る場所もないの、散らかしまくりだから、
二枚目の写真のB様が、演説してるように見えて、ステキ☆
ポポカテペトル URL
2006.03.03 11:18 edit
じゃあ今日からあれはゴン太くんと呼ぼう…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

