げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

よいお年をーー

2008.12.31 げぼく日記
po.jpg


オレは今年、みーーんなに心配かけたから、母ちゃんがちゃんと「ありがとー」しろって…
でもきっと、あんましホーチしたので、自分で書くのはハズカシーからだと思う(笑)

みんなありがとなー。

オレはすげー元気になった。しっこもジャカジャカでてる。
毛もだいぶのびて、元のオトコマエになった。
ピーねーちゃんがヨボヨボんなったから、母ちゃんもあんま遠くまで出かけられねえもんで、オレたちはけっこうるんるんしてる。ピーねーちゃんのおかげで、こはんもイイ♪
オレはしょっちゅうヨコドリで、母ちゃんにバコーーーンされる。
毎日いろんな事があるんだけど、母ちゃんはシャシンだけとる。
どこにもうぷしねえ←これサイキン覚えたコトバ
ネトゲちゅーのが楽しいらしい。いいんだけどな。たのしーが一番だし。
てなわけでダメ母ちゃんを許してやってくれ。

そんでもって、良い年を迎えろよーーー♪
コメント3
2008.12.31 21:04 edit
かわいいポーくん、
元気になって本当に嬉しい♪
私もホーチが多いんだけど、
お母さん遊びに来てくれます。
だからポーくんも元気なんだろう
なって思ってました。
そうそう、楽しいが一番だよね♪
ピーお姉ちゃんのこと大切にです。
ポーくん達も良い年を迎えて下さい!
花 URL
2008.12.31 21:28 edit
おぉ、ぽーちゃんの凛々しいお姿~♪
終わりよければ全て良し!
来年も良い一年だといいですね(^^)v

来年も宜しくお願い申し上げます
Yuko URL
2008.12.31 22:33 edit
ポーちゃん、心配したぢゃんか!!
母ちゃんに、もうちょっと顔出せって言っといてよねっ!
良いお年を♪
ぴの URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

