げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

シッコ出たーーーー!!!

2008.08.31 げぼく日記
気になって気になって、朝イチで電話で聞いたら、自力でオシッコしたそうです。


うおーーーーーっ!!!!


つーわけで、今から病院行ってきます。


帰ってきました(笑)

ポーは大歓迎だった。ゴンゴン頭突きかまして、手に食いつきよりました。落ち着くまで10分くらい鳴き通し。
多分またオシッコが溜まってて、トイレが無いせいだと。
チクワだけ食べてマグロ無視。
あとはもうゴロゴロ、お股おっぴろげて「撫でろ」




手術からちょうど20日です。
もうーーー、嬉しくて泣いてしまいましたよ(笑)
相変わらず涙腺ゆるいです。

たくさんの方に励まされ、とりあえずひとつの山は越しました。
メールくださった方々、電話いただいた方々、コメントで応援して下さった方々、
ミクシで毎日心配してくださった方々…
本当にありがとうございました。
コメント6
2008.08.31 11:43 edit
おしっこも出たようだし、ちくわも食べれるようになったしまずは峠を越した感じですね。

ずいぶんと心配しましたね!

後は術後の経過観察ですね。


この場をお借りして。
kanonnさんへ。
いまどちらでHPをしてらっしゃるのでしょうか?
太郎 URL
2008.08.31 14:04 edit
おぉ! 良かったです♪
やっぱりポーちゃんにはアマツさんが一番なんだよね。
いいな~頭突き・・・(笑)
Yuko URL
2008.08.31 21:34 edit
よかったね~♪
これで一安心ですね。
やっぱ、ポーちゃんは普通の人(猫)並み以上の体力と精神力の持ち主でしたね=^_^=

アマツさん、この場を借りてすみません。
太郎さんいつも太郎さんのサイトは拝見していますよ。
私も細々と下記のサイトで気まぐれに更新してますので、またよかったら覗いてみてください。
http://sky.ap.teacup.com/nekotoasobo/


kanon URL
2008.08.31 22:10 edit
また音信不通になったりしないでね~(笑)
みっちゃん URL
2008.09.02 02:37 edit
ぽーちゃま、よかったねえーーー!

もっとおしっこ、じゃーじゃーでろでろ。
ご自宅での勇姿をお待ちしております。
いずみ URL
2008.09.03 08:07 edit
ありがとーー!
金曜日に退院します。
出所祝いやるぜ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

