げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今日はニギニギしました

2008.08.26 げぼく日記
ポーは点滴を外してもらって、今日はのびのびとニギニギしてました。
みじかい手の毛が、すごい毛玉になってて、明日はまたハサミとくしを持って行こうと思ってます。
ごはんは相変わらず無理やり流し込まれてますが、その他も少し食べるようになったそうです。今日はあまりホタテは食べませんでした。お腹いっぱいなのと、多分飽きてきたのでしょう。

なめさせろーーっ
コメント8
2008.08.26 23:26 edit
おぉ、年代物っぽいカラーですね。中世の時代のエリザベス女王とかを彷彿させるような・・・。
こんな状態でもポーちゃん、目力がシッカリしていると思います。あと一息ですね♪
Yuko URL
2008.08.27 07:53 edit
痛々しいけれど仕方ないと思います。
あと少しの辛抱ですね!
ここまできたのだもの大丈夫だよ。
太郎 URL
2008.08.27 08:25 edit
点滴が外れてよかったね=^_^=
重ねたカラーが重そうだけど、もう少しの辛抱ですからね。

それにしても、ホタテが飽きるなんて・・・
私も飽きるまでホタテを食べたいです(笑)
kanon URL
2008.08.27 13:44 edit
点滴がないとだいぶスッキリでしょうね♪
ニギニギ…かわいい。ポーくんも余裕かな。
次はシッコが出ますように!!
 URL
2008.08.27 20:44 edit
ぽーちゃん、脱点滴おめでとーーーーーーーーー!
かわいいーーー!!!
あとちょっとの辛抱だーーー
しっこじゃーじゃーでますように!!!!!
いずみ URL
2008.08.27 23:23 edit
最初は新品だったのだ(笑)
アマツ URL
2008.08.28 04:19 edit
ポーちゃん、順調な回復、取り敢えず(´▽`) ホッ!
エリザベスカラー、二重にする事も有るんだぁ~(笑)
病院のスタッフの皆さんが、どんなに一生懸命にポーちゃんを見守っているか、偲ばれますね!
Dozi(=´∇`=) URL
2008.08.31 00:42 edit
ガムテや絆創膏でグルグルなってて
スタッフの苦労が偲ばれます。感謝です。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

