げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

術後初面会

2008.08.12 げぼく日記
今までは面会室でゆっくり面会できたのだが、まだ出血が止まらず、機械や点滴もつながっているので、ケージの外から手だけを入れての面会。

左腕に点滴の管、尻尾にカテーテルが留められていて、また一段と大きいカラーをつけられ、口の前は四重になっていた。シーツは血まみれで、胸が痛くなったが、本猫は、鳴いたり動いたりゴロゴロ言ったり、点滴を三回も止めてみたり…
食欲は無いものの、環境にも慣れたようで、他のワンコの声にも動じず、スタッフが出たり入ったりしても気にしない。
お尻から尻尾の途中まで毛を剃られてて、普段だったら爆笑しただろう。



「問題は多々あれど、とりあえずは傷がふさがって、オシッコが出るようになるのを願うだけ。大手術の割りに、元気だと思う。」とのこと。

明日から三連休で面会はできないのだが、スタッフは常駐しているので、コソッと裏からケーキでも差し入れて、会わせてもらおうと思っている。良い病院に巡り合えたことを感謝。
コメント8
2008.08.12 20:06 edit
ポーちゃん、必死に頑張ってるね。

君はとても強い子だから、ここは根性で頑張れば

これから先ずっと、かあちゃんと楽しく暮らせるのだからね。

負けるな!ポーちゃん。

みんな、ポーちゃんの事が大好きなんだから、心から応援してるからねっ。
kanon URL
2008.08.12 21:48 edit
絶対に治るよ!

そう信じています。

大丈夫!大丈夫!
太郎 URL
2008.08.12 23:33 edit
ポーくん、こんじょーだ!!
傷もふさがるしシッコも出るさ!!
がんばってるもんね。凱旋帰宅するんだもんね。
花 URL
2008.08.13 03:18 edit
ポーちゃん、頑張ってるね!

必ず、必ずアマツさんと帰って来てね!!

待ってるからね!!!
Dozi(=´∇`=) URL
2008.08.13 16:10 edit
今日はお寺さんに行く時間と重なったため、裏からこっそり面会はできなかったので電話で様子を聞きました。

今日は食欲も戻ったそうで、持ち込みのごはんはよく食べているらしい。特に変わりはないとのこと。

大丈夫!きっとオシッコジャージャーでる!!
明日は絶対に面会させてもらおう!
アマツ URL
2008.08.14 09:37 edit
おしっこ、じゃーじゃーのはず。
きっと、そのはず。

世間の安寧より、ぽーちゃんの快癒。
激励のために昨日はリアル花火をうちあげました。
がんばれ、ぽーちゃん。

あのロケット花火のように、勢いよくシッコが噴出しますように。
(・・・・・ロケットセットだったので、音も光も、凄かったです)
いずみ URL
2008.08.15 07:40 edit
あはははは!ロケット花火のようにオシッコ噴出?
すごいかも…(笑)
アマツ URL
2008.08.16 08:55 edit
お久しぶりです。
ポーちゃんが大変なことになっていてびっくりしました。でも、快方に向かっている様子で、少しだけ安心しました。早く退院できるといいですね!
加藤 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

