げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今夜手術

2008.08.11 げぼく日記
夕方面会してきました。
朝から飲まず食わずな上に、またカテーテルを引き抜いて超不機嫌(笑)
私がいると鳴き通しの動き通しなので、体に良くなかろうと、30分で引き揚げた。
珍しくぎゃあぎゃあ鳴きながらバイバイ。

ともかく、がんばるんだよ!!!





追記

三時間の大手術でした。
尿道がちゃんと機能するかどうかは、まだわからないのですが、手術は終わり、ポーも無事に目覚めたそうです。
手術中に膀胱に気になる箇所が見つかったのですが、それはまた入院中に検査等することになりました。
時間はかかってもゆっくり治して、普通に生活できたらいいなー。

明後日から盆休みが三日あるので、明日、病院で、先生と話してきます。

応援してくれたみんなありがとーーー。
コメント6
2008.08.11 20:46 edit
とりあえず、最難関は突破できてホッとしています。

カテーテルを抜くのも体力がある証拠だから、きっと元気になると確信していますよ。

ポーちゃんも大変だけど、それ以上にかあちゃんが精神的に疲れているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

kanon URL
2008.08.12 03:30 edit
ポーちゃんの手術、無事の成功に取り敢えず感謝!

後はポーちゃんの頑張りに期待!!

ポーちゃん、みんな応援してるからね~~!!
Dozi(=´∇`=) URL
2008.08.12 07:57 edit
手術終えられたようですね。

少し ほっと致しました。

一番辛いところを乗り越えたんだからね・・・・

みなさんの声がポーちゃんに聞こえてるかもね。


kanonさんて?もしかしたらgooの時からの・・・・
太郎 URL
2008.08.12 09:48 edit
 この場を借りて申し訳ありませんが、太郎さんお久しぶりです。

いつも覗いてますよ。

ポーちゃんの回復、みんなで祈りましょうね!
kanon URL
2008.08.12 14:39 edit
猫には九つの命があるんだよね、ポーくん。
まだまだ余力充分だよね!
いつでも回復を信じて祈っています。
花 URL
2008.08.12 19:07 edit
みんなありがとです。
涙腺弱くてさ、励ましてもらっただけで泣ける(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

