げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ポーその後

2008.08.10 げぼく日記
再々入院しました。
もう手術するしか生きる道はなく、明日か明後日にはしないと…とのこと。

手術の連絡待ちです。


電話で心配していただいたり、メールで様子聞いてもらったり、最近ご無沙汰な方々からも書き込みをいただき、とても励みになります。
あとはポーの体力と運と、そして先生の完璧な手術、それを願うのみ。

みんな、本当にありがとう!!
コメント6
2008.08.10 13:58 edit
心の中でしか応援できませんが・・・・

Drの腕とポーちゃんの運をお祈りします。

太郎より
太郎 URL
2008.08.10 15:44 edit
あんまりお久しぶりで、ごめんなさい。
こ、こんなことになっていたとは…。
ダンナ共々、ポーちゃんの体力と運の強さを祈ってます!
ガンバレ!!
夢野 URL
2008.08.10 18:56 edit
ポーちゃんの手術成功を祈っています。
アマツさんも倒れないようにね
Yuko URL
2008.08.11 09:24 edit
ポーちゃん、頑張れ!

無事の帰還、祈っています。

アマツさんもお大事に・・・
Dozi(=´∇`=) URL
2008.08.11 15:19 edit
ぽーちゃんには、運も体力もあるはずなので。

最若手のハンサムさん、がんばるのです。
いずみ URL
2008.08.11 15:40 edit
あれだけ存在感のあるポーちゃんだから、きっとこの難関を乗り越えると信じてます。

何もしてあげれませんが、手術の成功を心から祈っています。
kanon URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

