げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

退院

2008.08.08 げぼく日記
本日(とりあえず)退院しました。

お祝いにリードをつけて少し庭を散歩。






いきなりとぐろ君が出てきて、ポーに飛びつくじゃありませんか!!

ポーは大きいカラーをつけているので見えなかったようですが、

私はびっくりして、慌ててポーを抱きかかえ、家に入りました。



見た感じは青大将のようだったのですが…



先日のとぐろ君の知り合いだろうか…


なんだか、ここんとこの一連の入院騒ぎ

実は先日のとぐろ君の呪い!?


ポーには祟らないでって言ったのにーーーー


つーか

庭に出るの怖いんですがーー(笑)
コメント5
2008.08.08 20:54 edit
退院できたのね!

良かった~

それにしても暑いですね!
太郎 URL
2008.08.08 22:36 edit
ポ~ちゃんおっかえりぃ~!
ねーちゃんたちは歓迎してくれた?
とぐろ君、びっくりね。
ウチのシロちゃんも、とぐろ君を弄んで昇天させてから急に具合が悪くなったの。
ポ~ちゃんのかぁちゃんが心配すると思って黙ってたんだけど、ね。
でも、帰って来たからもう時効?
これ以上たたられないように、かぁちゃんにしっかり厄払いしてもらってね♪
退院おめでと~!!!
のら URL
2008.08.08 23:08 edit
退院おめでとですーーーよかったねー(安)

がんばってしっこするんだよーーー!
いずみ URL
2008.08.08 23:23 edit
とぐろくんがいる庭って、すごいねーーー!!
うちはミミズがせいぜいかな(笑)
ぴのはこの前
やもちゃんをチョイチョイしてあの世に送ったかも・・・。
家守りなのに・・・。
ポーちゃん、見えないって、いいこともあるね(笑)
みっちゃん URL
2008.08.09 22:42 edit
しばらくご無沙汰している間に、ポーちゃんが入院していたなんて、びっくり!

手術の危機は取り敢えず乗り越えたようで・・・ひと安心C=(^◇^ ; ホッ!

後はポーちゃんの自然回復力に期待!

頑張れポーちゃん!!
Dozi(=´∇`=) URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

