げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

こんじょーーーーッ

2008.08.06 今日のオレさま

オレは自分でシッコしたぞーー!!





アマツ追記

手術の説明を聞きに病院に行ったら、
「お母さん、ポーちゃんおしっこしましたよーー」


ものすごく覚悟して行ったのである。
ドキドキしながら1時間待ったのである。

「手術は最終手段でリスクもあるし、もうしばらく様子見ましょう」

うううう嬉しいけど、ホントに大丈夫か?お盆休みに具合悪くなったらどーしてくれる!(お盆休みでも毎日先生は朝病院にいるそうだ。そうだよね、入院してる子もいるんだし)


で、このまま、オシッコ出続けたら、明後日に退院しても良いそうだ。



ポーは手術準備で飲まず食わずだったので、私を見るなり大声で文句タラタラ。文句言いながら、ウガウガごはんを食べた。
病院のごはんを食べないから、毎日強制的にドロドロのを口から嚥下させられているのもイヤだったのだろう。


昨日は大きいホタテの貝柱を六個もペロリとたいらげたので、体力的には心配していなかった。あとは手術の成功のみ祈念していたのだ。その手術をしなくて良くなった(とりあえずだが)

やっぱ今日は良い日だ(笑)

色々心配してくれてありがとー。電話やメールでの励ましもありがとう。
まだどうなるかはわからないのですが、まずは、オシッコが出続けることを願います。

コメント7
2008.08.06 21:02 edit
 今日が手術の日と知り、朝から何度か訪れてましたが、この報告を待ってました♪

やったね!ポーちゃん!!
君はやっぱりタダものじゃないよ=^_^=

ホントによかったわ~
これで安心してPCの電源落とせる(^^ゞ
kanon URL
2008.08.06 22:48 edit
おぉ、素晴らしい。流石、ぽーちゃん♪ 
Yuko URL
2008.08.06 23:16 edit
根性をみせたね。 さすが!

・・・オトコだね、ぽーちゃん(笑)

いずみ URL
2008.08.06 23:32 edit
わーい!よかったね!!
仕事から帰るまでずっと気になって仕方なかったの。
シッコがなるべくサラサラになるように、
水分の多いごはんがいいかもね。
ああ、よかった~。
花 URL
2008.08.07 16:05 edit
みんなありがとーー(T△T)/
アマツ URL
2008.08.07 20:34 edit
ポーちゃん。

きっと良くなるよ!
絶対に。

祈っています。
太郎 URL
2008.08.07 21:08 edit
太郎さんありがとー。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

