げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

たった一日

2008.08.03 今日のオレさま
きのーは、丸いちんち、かーちゃんといた。
のたりくたりした。
かーちゃんにだっこされてオレっち、ふふふーーーん♪
かーちゃんは
「なんにもしないと一日が長いねーーー」つったけど
オレにとっては長くねえぞ。

でもって、それはたったいちんちだった。

オレはまたビョーインだ。


しっこ出なかったんだ…
コメント6
2008.08.03 11:16 edit
ちょっとご無沙汰していたらタイヘンなコトになっていたのですね(T_T; 結石が詰まっちゃって膀胱炎かな? ツライよね。
にゃ~やくんの場合、どんな薬より強制的に水を飲ませたのが効きました(沢山入れて沢山出すコトによって膀胱が自然に綺麗になった。←でも完全に治るまでには3ヶ月位はかかったけど)。
お大事にどうぞ
Yuko URL
2008.08.03 21:51 edit
ぽーちゃんは、
ぽーちゃんは、
ぽーちゃんは、強い子!

がんばるんだ!!
かーちゃんを泣かすな!
いずみ URL
2008.08.04 01:41 edit
ポーちゃんびょういんでしっこでた~?
あたしは毎日脱走し放題!
さっきよそんちの子が庭に入ってきて、うなったら姉ちゃんにきょーせーそーかんされた!
足を拭かれて10センチくらいひっかいてやったわ!
ぴの
みっちゃん URL
2008.08.04 21:30 edit
時折、覗いていましたが、ボーちゃんの病気を知りビックリしています。

神経質な猫にとって入院はかなり辛いことだけど、ここはもう獣医さんに任せる方がいいと思います。

生命力の強いボーちゃんだから、きっとこの山を乗り越えれますよ。

かあちゃん、がんばって!
kanon URL
2008.08.05 00:21 edit
みなさん、ありがとうございます。
ポーの手術は一日延期になり、六日の予定。
成功を祈っててね♪
アマツ URL
2008.08.06 01:52 edit
今日だね。
成功しますように(>人<)
ララ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

