げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

春はまだか

2006.02.21 げぼく日記
221-1.jpg

外で野良のサカリ喧嘩が毎日のように繰り広げられているので、最近全然外に出られないB様。甘えがハゲシイ(笑)
221-2.jpg

換毛期で、抜け毛も激しく、櫛の通りが悪く、すぐに毛玉になってしまうので、お腹の毛を2センチ残して刈ってしまった。これで少しは双方とも楽になると良いのだが…

221-4.jpg

ゆうべは「鳥ちゃんこ」
どすこい体型になってしまったげぼくにはピッタリ(自爆)

221-3.jpg

今日はニンジンパンのリベンジ。
……どう見ても発酵しすぎ。
ニンジンには発酵を促す酵素があるのかもしれない。
仕方なくサンドイッチ。
これを今日は三回に分けて食べた。
と言うことは、朝昼夜兼用食(涙)

ねず甚八占い:残り運不調

残りは仏壇のお花くらいだったのだが、少しずつテリトリーを広げつつある。

ねず甚八占い     監修:ねず甚八


今日は初俳句を甚八がひねったのだが、その時は覚えたつもりだったのに、今ここに書こうとしたら、一字たりとも思い出せなかった。甚八と私の頭は同程度……と書いたらまた覚えられちゃうなー……vv
コメント6
2006.02.21 08:49 edit
我が家にもさかりのついた猫様が毎日ポポを呼びに来ます。
窓辺で寝てると立ち上がって必死に呼んでいます。
…ポポはおばあちゃんだと思うんだけど、猫様は年って関係ないのかな?
ポポカテペトル URL
2006.02.21 18:10 edit
年に見えないからじゃない?
今朝は玄関に毛が散乱してた。
人んちの玄関でケンカすんぢゃねへよ!!まったく…
ポーも散歩できなくてピーやリカにやつあたりしてる。
アマツ URL
2006.02.22 00:26 edit
ぴのも激しく甘えてくれないかしら(-_-)

アマツさんは料理が上手過ぎるワv
みっちゃん URL
2006.02.22 04:13 edit
今も私の右腕にぶら下がってます。はげしく邪魔。
料理は根がアバウトなので失敗も多いんですよ。
このパンも失敗だし…。みんな何読んでんだろ…半分は失敗話なのに(笑)
アマツ URL
2006.02.23 02:03 edit
写真見てる(笑)
みっちゃん URL
2006.02.23 02:47 edit
写真だけかい!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

