げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

甚八ありがとー

2008.05.22 げぼく日記
甚八のおかげで変な広告がはいらないから助かってるよーー。

さて、近況です。
アマツはまだネトゲの世界から抜け出せないでいます。
最近はイズミちゃんまで引っ張りこんで、着々とあの世界でのさばりつつあるらしい…
明日は友人と久々の再会なので、今夜はほどほどにしないと。

ネコ様ズは全員元気です。
Pさまも年寄りとしては頑張ってらして、ここ二年のうちで一番元気かも。

仲良くしてもらっていたポポちゃんや、ひょうたろうさんの訃報を聞くと、自分とこもそう遠くないのだと身にしみます。一日でも長く元気でいてほしい…
コメント5
2008.05.23 00:26 edit
ネトゲの迷宮にひっぱりこまれて、面倒をみられている者です(笑)ミイラとりがきっちりミイラになっております(笑)たのしいけど・・・
おいくつになられても美猫のPさま、ごきげんはいかがでしょうか・・・。いつまでも元気でいてほしいのです。
いずみ URL
2008.05.23 12:30 edit
きっとネトゲはハマるよねって旦那とよく話してて、
手を出さない様にしています(笑)
ゲームも以前はよく夜更かししてやってたけど、
もうずいぶんやってませんね~。
Pちゃん元気とのこと、嬉しいなあ♪
花 URL
2008.05.23 23:00 edit
ネトゲ、そんなにはまってるんだ~~。
4月に仕事の異動があって、超落ち込んでたけど、ちょっと復活☆
ぴのも元気に発泡スチロールで爪研ぎしてるよ(笑)
3にゃんも元気でなにより!
お庭を闊歩してるのかな~(笑)
みっちゃん URL
2008.06.19 00:50 edit
こっちの甚ちゃん、相変わらずがんばってるねー!
いい子だ。
ララ URL
2008.06.21 19:22 edit
甚八はあっちでもこっちでも勤勉でイイ奴です。
私の替りに掃除もしてくれーーーwwwww
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

