げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

恋の季節

2006.02.20 げぼく日記


ねず甚八占い:ゲイ運まずまず

と言ってゲイをやめるでもなく、相変わらずムダ口をたたいている。

ねず甚八占い     監修:ねず甚八


だと。どーもこいつは……vv

そしてもう一匹こいつは…なヤツ
220-3.jpg

サカリ真っ最中で、滅多に顔を出さない…!
久しぶりに顔を出したと思ったら、ケガまでしている。
しかも~~~!!













220-2.jpg

女まで連れてきた!!!

220.jpg

真っ白な半フッサーラな彼女。飼い猫らしく、人をさほど恐れない。
ともかく…彼女が避妊済みなことを祈る!
あまり期待できない…
コメント4
2006.02.20 09:19 edit
わはは、外ネコちゃんはかなりの面食いだったようですねぇ(^^)
2yanko URL
2006.02.20 16:45 edit
……て、避妊済み猫だったら笑っていられるんだけどね。避妊済みのメスがサカリのついたオスにのこのこ付いて来るかが疑問。
アマツ URL
2006.02.21 08:47 edit
美人な彼女だ☆
絵的にはポーちゃんと並んでほしいフッサーラだね。
左右に並んだら、狛犬みたいでいい感じだろうなぁ。
ポポカテペトル URL
2006.02.21 18:01 edit
そうなの、ポーのお嫁さんにしたいと思ったよ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

