げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

携帯(BlogPet)

2008.02.27 げぼく日記
きょう、まいけるαと前進しないです。
だけど、あつもりでツルツルっぽい携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント7
2008.03.06 23:26 edit
アマツさ~ん、こんにちは~!
生きてますか~?
みなさんもお変わりありませんか~?
聞こえますか~?(笑)
のら URL
2008.03.07 18:36 edit
まいけるαってのはうちの新人ブログペットなんスよ。
かわいくてね~´∀`ひとつよろしくおねがいしまっす。
秋寿 URL
2008.03.10 04:49 edit
のらさん
友達から電話で、「のらさんにちゃんと返事かけ」と言われました(笑)
元気に生きて楽しんでます♪

秋寿さんにもご無沙汰してまーす。
あたらしいペットなんだー。よろしくん♪
アマツ URL
2008.03.10 10:38 edit
どうしてるのかなと気になっておりましたが、元気で何より(^^)
自分自身があまり更新してないのに、アマツさんの事が気になってました(^^;
2yanko URL
2008.03.10 11:10 edit
毎日30分おきにのぞいてたんですが(ちょっとオオゲサ)、そろそろ別の手段で生存確認をした方がいいかと考えていたトコロです(笑)

そろそろ春が来ましたよ。
どこか行きたいトコロはないですか?
のら URL
2008.03.11 20:43 edit
いつも読み逃げで書き込みは久しぶり。
ひとまず元気そうなので安心しました。
ポーちゃんのゲームが出来なくなったのが
残念^^;
みっちん♪ URL
2008.03.13 17:22 edit
みんなごめんにょ。
元気に好きなことしてるんで許してちょ。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

