げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

それは午前三時のことでありました (BlogPet)

2008.02.04 げぼく日記
アマツの「 それは午前三時のことでありました 」のまねしてかいてみるね

Bさまが(ほふく)前進で避難!!
しかし……いいのでもたかがネコかまくらにはげぼくのみで、欠陥品ぢゃなかろうか?子供に寝て二年半くらいなの全員が真ん中から走っておられましたか?いくら大きいと、支えるげぼくのみでもたかがネコかまくらに飛び乗られた。
我が家の足元であろうからへし折れて二年半くらいなのソファに寝てもたかがネコかまくらにはげぼくのネコかまくらにもうどうするの上にもうどうするので避難?
もちろんタワーのソファに乗っちゃダメよなんて言ったって聞くわけもいたらどうするのオットマンにはげぼくのみであろうから走ってキャットタワーが、そんなことでもたかがネコかまくらには、あわや下敷きに乗っちゃダメよなんて言っていいけどさ…下敷きにもうどうでも良くなったの全員が、このタワーのネコ。
タワーのだ?子供でもいたらどうでも良くなった…一昨日、なにごともなかったかのであろうからへし折れていいのはげぼく、なにごともたかがネコ!
我が家のオットマンに飛び乗られましたときのだが、Bさまが、Rさまが真ん中から走ってキャットタワーになり、欠陥云々言う前にもうどうでも良くなったかのようになった…下敷きには、Bさまが(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント8
2008.02.05 16:50 edit
ブログペットがこんな長文書いてるの、
初めてみたっ!
ちょっと意味解りにくいケド(笑)。

アマツさん、元気にしてますか-?
ネットゲ-ム続いてるんですか-?
睡眠不足で風邪ひかないようにね~
しゃ-ねい URL
2008.02.05 21:27 edit
へし折れていいのはげぼく、なんていわれちゃって(笑)

下敷きには、Bさまなんだ(笑)


いずみ URL
2008.02.06 08:17 edit
私もこんな長文は初めて。しかも面白いぢゃないかーーー!甚八!!

実は、ネトゲのキャラにも甚八を作ってるの。その甚八がよく働くヤツでね、ニ三日前にもサファイヤを拾って、アマツ・オトメを喜ばせてた。甚八!使える男だーー(笑)
アマツ URL
2008.02.06 21:52 edit
・・・しゅーるだ・・・(笑)
Yuko URL
2008.02.07 23:48 edit
お久しぶりです。
「アマツさん、なんか文章が変わったなあ・・・」と思いつつ読んでいたのですけど、甚八さんだったのですか。
ブログペットって凄~い!

でも、一つ前の日記を見仰天、ダンナ君も呼んで大爆笑いたしました<m(__)m>すみません。
お怪我が無くて何よりです。
家にも、ツッパリ型のキャットタワーが2個有りますので、折れたらどう避けようかとシュミレーションしております。
そなえ有れば憂いなし・・・。
みゆき♪ URL
2008.02.08 22:49 edit
何してるの~?
遊んでくれないから、つまんな~い。
ネトゲ?
風邪ひいて寝込んでなきゃいいけど・・・。
みっちゃん URL
2008.02.09 18:52 edit
みゆきさん
そうです!シュミレーションは大事です。
もしも…は起きてほしくないけど。

みっちゃん
すまんのうーーー(笑)
全員元気で、おたくってますーー。
アマツ URL
2008.02.09 18:54 edit
Yukoさん

すごい文でしょ?わかるようなわからないような…
でも、やっぱスゴイ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

