げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

マイッチャウネ

2008.01.15 今日のオレさま
母ちゃんはネトゲでグタグタだ。まいんち、オレの毛をすいてたのを四日もサボリやがったんで、オレの顔んとこに、二つもケダマができちゃった。それをジョッキンきった。ヒデーーーッだろ?
きょおもさんぽはオレがチーするまでだった。チーしたとたん、キョーセーなんとかだった。オレが手にすがってるから、くりっくつーのがタイヘンで、ケンショーエンになるとかなんとか…ぶつくさゆうし…オレ、わかんねーし、つまんねー。

しゃしんはどーしたよ!!!
コメント6
2008.01.15 22:51 edit
そうだそうだっ!
写真はどうしたっ!!
ネ、ネトゲって何だ!!!
顔に毛玉!?
そりゃひで~!!!!
ぴの、ブラッシングしなくても毛玉が出来なくなった!!
なんでだろ?
モコモコしてるんだけど。
なんならアソコはカールしてるんだけど♪
みっちゃん URL
2008.01.16 01:47 edit
アマツさん、
ネットゲ-ム抜け出す気配が
全然ねぇ~(笑)。

ところで、2月16~17日の土日、
関西に来ないですか?
しゃ-ねい URL
2008.01.17 04:18 edit
あれー?コメントいれたと思ったのに消えた…

みっちゃん
ポーは人任せな子なの。自分ですりゃいいのに。

しゃ-ねいさん
詳細ききました。私は二日くらいだったら参加します。
アマツ URL
2008.01.18 14:13 edit
だめだーーー、ワシ…orz
アマツ URL
2008.01.19 01:12 edit
ど、どうしたの?(笑)
花  URL
2008.01.19 03:46 edit
ゲームやりすぎて、もう生活メタメタ…orz
でも、日曜日は友達と出かけるから、普通の生活をするぞーーーー!!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

