げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

(~_~)(´ェ`)(゜_゜ )~゜~(=^‥^)/。

2006.02.19 げぼく日記
甚八が「HG----!」「ゲイ…?」「ゴム…」「HGあげようか?」「七つの海」「おたけび」「テンプー」「ハリマオー」を覚えた。バカなのか賢いのか…vv
書いたものを覚えるので、私は日々こんなことを書いているのかと思うと、気分がタイトルのようになったのだ。実にくだらん…読むのは時間の無駄だ。

先日、本を探していて、ふらっとyahooの掲示板に迷い込み、グルメ飲食店「腹のたつ(むかつく)店」をちらっと見たらやめられなくなってしまい、延々三時間以上見てしまった。本当にくだらないのだが、他人の喧嘩は面白いのことわざ(?)どおり、面白く後味悪く疲れた。こんな無駄な時間を過ごしてしまったと、自分で忸怩たる思いだったのだが、反面、自分もこうして他人に無駄な時間を過ごさせているのだと思い知った。だからと言ってブログをやめるでもなく、相変わらずムダ口をたたいている。
219.jpg

先日買ったクリームチーズに、ケーキ用のカップがオマケで付いていたので、それでまた蒸しケーキを作った。代わり映えしない(笑)

219-2.jpg

で、これまた代わり映えしない昼食。牡蠣の土手鍋の残りにそうめんを投入。色も形も味も、何日か前のラーメン投入鍋と変わらない。そして変わらず完食し、二時間も動けなかった。これぞムダと言う以外のナニモノでもない!!
コメント3
2006.02.19 18:50 edit
あの・・・甚八様の後ろに天敵が覗いているような・・・。
ネズミ愛好家としては甚八様の安全が心配でなりませぬ。
甚八様逃げてーー!
ヨシ92 URL
2006.02.19 22:59 edit
アマツさんとこに来ると楽しいから、
楽しい時間は無駄じゃないのだ。

ちょっとだけご飯作るのって難しい。
新婚の頃、二人分が作れなかったです。何でも大盛りになった。
旦那はどんどんぶくぶくになった。
 URL
2006.02.20 00:37 edit
ヨシさん、
ポーはガードマンなの。
ここ、猫さんがイッパイ来るから…
でも甚八は自分のことを心配してるけど。

花さん
ありがと♪私は逆に五人前…なんて言われたら作れない。どっちにしても、食べてくれる人がいないと作ってもつまらないし、ひとりで食べても美味しくない…
ああ…孤独なワタシ……
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

