げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

はっぴーニョロラ

2008.01.13 メロ
はっぴーポヨヨンの横をアドおじさんが走りまわっていた。
つーわけで、お披露目早々、はっぴーポヨヨンの卒業式。

080113-7.gif

いつもと同じなのに、やっぱり毎回悲しい。

080113-5.gif

そして手紙

080113-6.gif

メロがいかに私の日記を覚えこんでいるか…(笑)

080113-4.gif

お約束

080113-3.gif

しかし…

080113-2.gif

そして新しいニョロロの「はっぴーニョロラ」よろしくっ♪

080113-1.gif
コメント4
2008.01.14 00:00 edit
すみません
がぞうのサイズまちがえた
アマツ URL
2008.01.14 00:01 edit
あーっ!あわてて送信してしまった。
画像が大きすぎて、右が切れてしまってます。
クリックすると全部見れます…すんまそん。
アマツ URL
2008.01.14 22:24 edit
 早いですねぇ~、卒業。
 でも、新しいチビをみると、
やっぱこの頃が一番可愛いと、
思ってしまうのだった(笑)。
しゃ-ねい URL
2008.01.15 05:49 edit
ありがとーーー♪
ニョロロが一番好きなの。
一番かわいい時は数日なのだ。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

