げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

01月08日のねず甚八占い (BlogPet)

2008.01.08 げぼく日記
ねず甚八が占ってあげるね。

今日は「エントリー運そこそこ」だよ。
エントリーすることになるでしょう


すっかりエントリーと言う言葉を覚え、やたら連発すると思ったら…orz

すべてはこの私が悪いのだけど、あまりにも絶妙なタイミングで笑ってしまった。




はっぴーポヨヨ~ンがまもなく世代交代だ。
せっかくカワイイみつあみになったのに、紹介する暇が無く、もう三四日で卒業という時に紹介するのもアレなのだが、しないよりは良いかと(笑)この背景の後、お正月ショップで買物をしたので、実際のホームとは違うのだが…

ぽよよん

(七日に正月ショップオープンなんて、客をバカにするのも程がある!なのに買ってしまう~バカ親)
コメント3
トラックバック0
2008.01.10 16:54 edit
メロが何日もブログ更新ポイントをもらえないので、実験的にコメントのRSSに変更してみました。様子見のため、今日と明日のブログは書きません。コメントはしてくださると、助かります。
アマツ URL
2008.01.11 11:16 edit
あけましておめでとうございます(いまさらですが。)
今年もよろしくお願いいたします。

>七日に正月ショップオープンなんて、客をバカにするのも程がある!
お正月前に開店するのがふつうですよね。
ちなみに私は、万年メロン貧乏なのでお正月アイテムが買えません(しくしく)
加藤 URL
2008.01.13 00:18 edit
今年もよろしくですー。
今年こそは、痩せてみせますよ!

そうなんですよ。クリスマスも遅かったし…
そのうちみんなに飽きられると思いますね。
もう入りきらないし、ゲームのようになってしまったメロパなら、ゲームバランスってものを大事にしないとね。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/498-fd3e8056
