げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

やっとお正月

2008.01.04 げぼく日記
延々ダラダラ掃除が終了。
しかし、換気扇のカバーを外したら、それを留めてあったネジが一個無くなってしまい、カバーをつけられないままだ。明日はDIYの店でそれと同じネジを探さなくてはならない。

で、今日はやっとゆっくり出来た。ゆっくりついでにネコ様の写真でも撮ればよかろうもんなのに、暇だと写真も撮らないので、画像ナシ。ニ三日でメロがみんなししゅんきに入るので、ちょっと工夫しないとダメかも。

12月早々に母の年賀状を作って渡したのだが、出し忘れており、正月も二日になって出すありさま。ボケ始めたか?!?ボケはPさまだけにして欲しいものだ(笑)

今日は一日パペガに集中して、とうとうアイテムが入らなくなってしまい、泣く泣くイロイロ捨てた。剣やヤリを作った端から売り、微々たる収入とする(笑)砂金が50もいるので、ちょっとゴメンこうむりたいのだが、金塊は35G前後なので、またウェブマネーか?と思ったら、メロパで今更ながら正月グッズを売り出すらしい。七日なんて、もうお正月終わりぢゃないかーー!!クリスマスで味をしめて、子供のお年玉狙いか??などと、うがった考えがちらつく。勿論、メロパも商売だが、商売なら商売らしく、広告を集めて来い!つーの。音楽広告も終了し、メロビジョンも終了…このままでは、メロパつぶれてしまうよ!まあ…だから一般客からお金集めるしか道はないのかも…。新年早々せちがらい話だ(笑)
コメント4
2008.01.05 20:16 edit
おめでとうございます。

今年も宜しく御願い致します。

雪があるのですね?
太郎 URL
2008.01.05 21:00 edit
太郎さん
去年もまたツライことも嬉しいこともいっぱいありましたね。今年は、嬉しいことばかりが続くように祈ります。
アマツ URL
2008.01.05 23:06 edit
途中からねず甚八が書いたのかと思った(笑)
みっちゃん URL
2008.01.06 03:26 edit
ゲームのことはわかんないよね(笑)
でも今ハマってるので、結構大変なの。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

