げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

がんたんてなんだろ

2008.01.01 今日のオレさま
雪はちょびちょびふりつづき、オレの庭はまだらにしろかった

080101-7.jpg


母ちゃんはまだソージしてる。
トーヒコードーでしちゅうとかじゃむとか作りながらソージしてた。
だからなかなかウチはキレーにならない。
山ほどおせちあるのに、そんなもん作ってどーすんだよ…
コメント4
トラックバック0
2008.01.01 23:40 edit
雪が降ってるんだ!!
今日は愛知もみぞれみたいなのが降ったよ~~。
アマツさんちにご馳走食べに行きたいな・・・。
みっちゃん URL
2008.01.02 00:48 edit
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ベルは太ってブタネコ、ドナは相変わらず小さいからだでチョロチョロしまくり、おっちゃんも相変わらずオオボケです~~(^^;

2yanko URL
2008.01.02 01:06 edit
あけましておめでとー!
ポーくん、今年も元気にするからヨロシクね♪
お母さんに、もうお掃除しなくても
いいんじゃないって伝えて^^;
花  URL
2008.01.02 19:34 edit
みっちゃん、今年もよろしくねー♪

2yankoさん
おっちゃんの話題、久々だーー♪
みなさんお元気でなによりです。

花さん
そうはいかなくて…今日も箱根見終わって速攻帰って掃除…の予定がネットしてしまい、ただ今反省中。お客も座敷に通して、リビングには通しませんでした。明日は飲み会なのでそうもいきません。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/492-c939706f
