げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

パペット・ガーディアン

2007.12.29 メロ
ぶ~ぶ~USAさんにチケットをいただき、ごく簡単なネットゲームを始めました。これは、パソにダウンロードする必要がなく、その場で楽しめるゲームです。始めたばっかで何もわからないのですが、とりあえず、出会った時のために画像をアップ。名前は「アマツ・オトメ」♀と♂「ロピ・ロピリン」

071229-2.gif

もしやりたい方はお知らせくださればチケットをメール添付で送ります。
コメント13
トラックバック0
2007.12.29 16:11 edit
こんな暮れの忙しい時に…と思うでしょう?
でも、毎日20分くらいしかできないよ。
アマツ URL
2007.12.29 17:05 edit
え~~~~どんだけ早い成長なんでしょうかぁぁ~~
こりゃまたびっくりでぇぇぇぇすぅぅぅぅ~

それにすごい武器まで!!!!!!!!
いったいどうやって???????
びっくりこきすぎた! 
ぶーぶー URL
2007.12.29 20:05 edit
答えは簡単。メロパでネットマネー使った残り500円で25G買えるので…。初期装備だと大抵2Gですから、二人分揃っちゃいます。そして一人のサイコロで移動して、アイテム合成して売ります。2Gなのでなかなか売れませんが…(笑)パソコン2台使用。
ちなみに、メロパで買ったセレブアイテムは10倍以上で売って、ただ今にわか成金で、全然豆拾いしてません。

う~ん、ある意味インチキ(爆笑)
アマツ URL
2007.12.29 21:44 edit
こちらでははじめましてです(*^▽^*)ノ

ヘナチョコラッキーの名前で参加しています。

Gをどうしたら集められるのかもわからず、
サイコロの制限も知らず、

手探りではじめちゃったので、これからまた遊び方を再確認してきます☆

名前の通りヘナチョコですけど仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ

らっきー URL
2007.12.29 22:07 edit
ラッキーさん、よろしくですー♪
私も初めてで始めたばっかです。
アマツ URL
2007.12.30 06:14 edit
らっきーさんと偶然に会えたというのもびっくりです!
いいなーなんだか。 いじけてやる~~・・・・(笑)
私も参加したい~。
私がであった男の子は一人で3人同時進行してました。
けど、私の1台のパソコンでは無理。以前はメロパも別ウィンドウで2匹の豆拾いを同時に出来たのに今は無理。。

パペガも自分と一緒に行動すれば(2人いる場合)サイコロを無駄にせずにすみますよね。
旦那のパソコン古いし日本語使えないから意味なしだし。。 もっぱら地道にがんばりますー

売りに出したい時はあの広場で売ることを宣言するか地価にいってみんな売ってます。ひどい時には床が見えないくらい人がいてびっくり!地上に戻ろうとしても人をクリックしてしまったりして(笑)。 
アマツさんとラッキーさんと一緒にやれたらいいなーと
願ってます!!
アマツさんへ URL
2007.12.30 13:44 edit
↑上、、また自分の名前忘れたみたいですね。 
ぶーぶー URL
2007.12.30 19:07 edit
また偶然出会ってしまった私たちです(笑)
アマツ URL
2007.12.31 14:39 edit
お返事遅くなりましたが、日本の夕五時は、こっちで12時ごろですよ!

でも楽しかったです!! 毒が回ってても大丈夫だって見たいです。だって彼がひたすらサイコロまわしてくれたから。彼は1に行くのは好きみたいです。それにサブが9体居るそうだ・・・さすがに4時ごろには帰っていきましたがね・・私のサイコロも使わなかったし。。

是非また遊びましょ!私はしっかりはまっちゃったけどサイコロがないとどうにもならないので我慢です(笑)。では大晦日を楽しんでくださいね。
私はまだ予定たててません。せめて何かしなきゃ!

では良いお年を!
アマツさんへ URL
2007.12.31 15:47 edit
あ!また同じことやってた。
名前の所にすでに「アマツさんへ」って入ってるから自分のブログと同じ感覚でやってしまった。
すみませぬ。。。

そうそう、パペガの一人だけしかID教えてなかったので
もう一人も良かったらお願いします
1-8075 1-8335 のどちらかです。

そうそう4人で回っていたけど実は3人だったのは
知ってましたよね??
彼はパソ1台で、3人を操り動いてることもあります。
動きが早いからびっくりです。今日も早かった~

私は親じゃないので気にしなくていいんだけど、彼はいつでもONしてるし親に隠れてやってるみたいです。
ま、休みだからいいのかな。。ってちょっと関係ないこと書きました。
ではまたー
ぶーぶー URL
2008.01.01 00:14 edit
だと思ってました。同時には動かないもの(笑)
サブ9体ってのもスゴイなー。
私も、EXとFFと両方で一台でやってみたんですが、動かねーーーーっで諦めました。
もっとビデオボード上位のやつでなきゃ無理だわ。
アマツ URL
2008.01.02 02:03 edit
サイコロの話大丈夫ですよ。ま!いつか私もないときがあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますね♪。

そうそうファイヤーのほうありがとうございました。
ダウンロードをしたんですが、教えてもらう前になんとかできないかとやってみたらIEで2人操れました。
っていうか、サイコロを貯めるためにまた2体増やしてしまったので、さぶ3,4号が登場なんですが。。(これ以上は増やしません!!)IEだと右下に画面のサイズを変えられるので75%でウィンドウを並べてやったら
動きやすかったです。
ぶーぶー URL
2008.01.05 02:25 edit
今日もラッキーさんと回りました。
すっかりはまっちゃった…orz
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/487-f6029cbc
