げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

クリスマス終わり

2007.12.25 げぼく日記
一年で一番嫌な一週間だ…。11月は「もう残りも一ヶ月ちょい」とけっこうあせるのだが、こう押し迫ってくると、もうメチャメチャだ。なのに逃避行動が得意な私は、ついアレやコレやと手をつけてしまい、後悔するのだ。そして、新年になっても毎年掃除をすることになってしまうのだ。わかっちゃいるのに…(笑)

顔に何かついてません?
071225-6.jpg


外ごはん。一番近くてまずまずのイタリアンを食べさせてくれる。ド田舎の山の途中にあるくせに、いつも混んでいて、しかも、客が老若男女、あらゆる世代の人が楽しんで食事をしている店だ。なかなかそんな店は都会にも少ないと思う。お客が来ると「ボンジョルノ」と挨拶するのだけはいただけないが…
071225-8.jpg

071225-7.jpg
コメント4
トラックバック0
2007.12.25 21:58 edit
いぇ~いっ、ぼんじょるの~っ♪♪♪ ←意味はない(笑)
Yuko URL
2007.12.25 23:02 edit
Yukoさん、メリー・クリスマス♪
それがね、日本語発音のボンジョルノなのよ。
巻き舌なんて無理だけど…(笑)
アマツ URL
2007.12.26 00:51 edit
エビが好きだけど、ピザが美味しそう!
パスタは無かったの~?
我が家は普段と変わりない夕飯・・・。
ケーキも無し。
プレゼントも無し。
みっちゃん URL
2007.12.26 02:52 edit
パスタ無し、ビーフピラフとデザートは写真撮り忘れ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/483-3b0f11c2
