げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

クリスマス近し

2007.12.17 げぼく日記
クリスマス前には大騒ぎでツリーを飾る。これでもか!ちゅーくらい飾る。今はこんな感じ…。ためし撮りだ。まだ参加者が足りない(笑)

071217-10.jpg


それに、今年は、窓に飾る小さいツリーも買った。光ファイバーなので、夜、外から見るとこんな感じ。

071217-9.jpg
コメント11
トラックバック0
2007.12.17 22:19 edit
しゅげーーー!!!!
総勢何名!?
生で見てみたいよ~~~~~!!!
ごーじゃすですっ!
みっちゃん URL
2007.12.17 22:40 edit
これでもまだ足りないの?
片づけが大変だよ…
M URL
2007.12.17 23:06 edit
えーと、18+12+2だね。

Mさん
出すのも仕舞うのも面倒です。いっそ出さなければ…なんて思いつつ、毎年出すのよね。
アマツ URL
2007.12.18 13:01 edit
す、すごい~~~!!!!
ネコ様ズは大丈夫なのですか?(^^;
2yanko URL
2007.12.18 13:35 edit
動かないから、ネコたちは興味ナシ。
でも、私が写真を撮り始めると、とたんに邪魔しに来ます(笑)
アマツ URL
2007.12.18 21:17 edit
クリスマス飾りつけ。

豪華で綺麗ね~

外から眺めたら、もっと浪漫チックかなー

雛様を出し入れよりも大変ですね。

ぽーさん、Bさまはイタズラしないのですね。
太郎 URL
2007.12.18 22:58 edit
大変です。六畳いっぱいくらいなの。おかげで玄関が狭くなります。二週間かかる(笑)

うちの子たちは、人形に慣れているので、興味ナシですね。ツリーのオーナメントを落とすと、Bさまがどこかへ持っていってしまいます(笑)
アマツ URL
2007.12.19 05:47 edit
見たかった写真が載ってます!!やった!
それにしてもすごい!! 実際に見てみたいわ~

それにしても落ちたオーナメントを持っていってしまうBさまってかわいい!!抜け目なしのBさまですね!
ぶーぶー URL
2007.12.19 10:08 edit
クリスマスイヴには完成写真を大写しでごらんにいれます。乞うご期待!
アマツ URL
2007.12.22 19:45 edit
うひゃ~。鈴なりだ(大笑)。
この人たち、全員アマツさんの家人ってとこが、
すごいですよね(笑)。
しゃ-ねい URL
2007.12.23 23:21 edit
いやあ、大変でした(笑)←今日でうちのクリスマスは終わった。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/474-379f6e79
