げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

オレさまハウス

2007.12.16 げぼく日記
071216-9.jpg

Bさまがあまりに未練タラタラなので…
071216-8.jpg

サイズを1/2にして、作り直させていただいた。
今度のはドアまで付いているのだ!!!!!
071216-7.jpg

すっかりお気に入り……あれ?
071216-6.jpg



何が悪かったんでしょおかぁぁぁ


全然入っていただけません。

コメント9
トラックバック0
2007.12.16 20:40 edit
ドア(笑)?
しゃ-ねい URL
2007.12.16 21:03 edit
Bさま、すねてるのでしょうか?
これも可愛い仕草の一つですね。


今日は朝から吹雪でした。
太郎 URL
2007.12.16 21:22 edit
ドアです!!

すねてるんじゃなくて、興味が無くなったようです。飽きるの早すぎ!

太郎さん、肺炎は治ったの?寒いから気をつけてね。もうすぐ全員集合でしょ?今年はお孫さんまで一緒で、楽しいクリスマスになりそうですね♪
アマツ URL
2007.12.16 21:22 edit
うちも油断すると段ボールだらけになる(笑)
Yuko URL
2007.12.16 22:39 edit
つい、作ってしまうよね(笑)
Yukoさんとこは、おともだちが器用だし…
うちも二階建てとか、ふた間続きとか作りたいよ(笑)
アマツ URL
2007.12.17 00:23 edit
何故か昨日から、その画像が布団におねしょしたように見える。
なんでかな~?
Bちゃまおねしょしてない?
みっちゃん URL
2007.12.17 03:50 edit
オレはオネショなんてしたことねーよ!!
ぴのだって、しねーだろ?
ぴの!お前の母ちゃん、シツレイだぜ!
ポー URL
2007.12.17 22:21 edit
母ちゃんじゃなくて姉ちゃんだよ♪
母ちゃんはよく動画に声だけ出演してるの☆
ぴのはおねしょしねーよ。
ゲロ吐くけど。。。
みっちゃん URL
2007.12.17 23:01 edit
母ちゃんの母ちゃんだろ?すげー笑いごえの♪
オモシロイよな♪

……オレもな、ゲーはする。しょーがねえもん。
ポー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/472-2eb18bbf
