げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

昨日のビデオ

2006.02.15 今日のオレさま
静かに遊ばれるB様が見れなかった方は静かなる遊戯をクリック。サイズを小さくして見てくださいね。
コメント4
2006.02.17 00:13 edit
わわっ、アマツさんすいません、ありがとうです。
見られてやっぱり良かったです!
ほんとだ、ほんとに静かだ(笑)
よく笑いをこらえて撮影しましたね。
 URL
2006.02.17 01:32 edit
毎日やってるから慣れてるもの。
でも、カメラを向けると止めるのよ…
もっとパフォーマンスしろ!っての。
アマツ URL
2006.02.17 06:59 edit
おはようございます☆
ワタシも、見れて嬉しい~
B様のかごをかじる様子、ウチのベッカムの段ボールかじりを、思い出しました!!!
でも、B様...なぜ?かじって、満足の後、お股!を、お手入れなさるのか???
ひとりで、笑ってしまいました。
コウコ URL
2006.02.17 14:41 edit
わははは…そーだそーだ!
なぜ?
満足度によるんでしょうか(爆笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

