げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

12月05日のねず甚八占い・そして追記

2007.12.05 げぼくの日常
ねず甚八が占ってあげるね。

今日は「ストープ運そこそこ」だよ。
ストープ甘甘でおいしいのでしょう





いずみちゃん、安納黄金は、あんのうこがねと読みます。

先日、叔父のパソコンがご昇天あそばして、修理5,6万かかると言われたらしい。なので、オークションで同じメーカーの上位機種を落とし、それが今日届いたので、早速セッティングしに行った。古いモニタなので、ケーブルが合わなかった…orz
しかし、片付けられない女の私は、この10年で色々買ったパソの部品やケーブルを片付けていなかったことを思い出す。
ありましたねーーーーー(笑)
ソケットが合うものが…

そして繋いで、年賀状ソフトを入れて…
よく見ると、じつに多彩なソフトが入っている、なかなか良い中古品だ。以前のは、DVDが見れなかったのだが、これでDVDも見れると、伯母がよろこんでいた。

そして、この本体、8500円で落札したのだ(笑)
コメント6
トラックバック0
2007.12.05 23:41 edit
おかげさまで、すっかり浮上。元気!

あのうおうごんじゃないのね(笑)
字面だけみてちゃダメね。

私も甘甘でおいしくなりたいー(笑)
いずみ URL
2007.12.05 23:59 edit
食べごろな、あ・な・た(爆笑)
アマツ URL
2007.12.06 14:17 edit
ストープ…かわいい。
だけどどうしてそこを拾うのかしら(笑)
samuraiさんも片付けられないのですが、
たまに役に立ちます(笑)
花 URL
2007.12.06 17:03 edit
ストーブじゃなくてストープなんだ。私が間違えて入力したのを‥(笑)
アマツ URL
2007.12.07 22:09 edit
パソコンのセッティングとか、自分で出来る人尊敬!
自分でできたらいいのに、チンプンカンプンで・・・。
みっちゃん URL
2007.12.07 23:07 edit
私も車の免許とるまでは、運転できる人を尊敬してた。カッコイイ!とか思ってた。
でも免許とったら、そんなもん、当たり前な気がして、それだけじゃ尊敬できないことがわかった。
そんなもんよ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/461-b040ec66
