げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

久々の雨

2007.12.03 今日のオレさま
雨でいちんちねてた。

071203-11.jpg

母ちゃんは「まめ」を店で丸ごと買い
071203-12.jpg

しかも二つ!
071203-13.jpg

よこから見たらこんなんだぜ!
071203-14.jpg

四つが十でそれが二つ…て…ケーサンできないほどイッパイ!
オレは母ちゃんが何日でぜんぶ食うか、たのしみにしてる。
だが、ことしのセーゾーはこれでおわりらしい。
来年の夏までもう作らねえらしいぜ。だいじに食え!
コメント5
トラックバック0
2007.12.04 08:03 edit
おぉ! 奥行きがあったとわっ(笑)
憧れの豪快大人買いですね♪
Yuko URL
2007.12.04 11:25 edit
ご無沙汰しております。
ずっと放置しっぱなしでお返事もせずにすみませんでした。でもこっそり覗きにはきておりました(^^)
風邪もよくなったようで良かったですね。
大人買い、以前おっちゃんも子供の中に混じってチョコエッグを買っておりました(笑)
2yanko URL
2007.12.04 22:19 edit
Yukoさんも2yankoさんもお久~♪♪

もう四分の一食べちゃった…orz
あとひくのよねー。これだけあれば、きっと飽きるだろうと思って大人買いしたのよ。ダンボール二箱食べつくしてしまったら、ダイエット必至だわね。
アマツ URL
2007.12.05 23:07 edit
パソコン前で大爆笑!!
すっげ~~!
コレ、欲しいけど見たことない!
コレ買うとき、恥ずかしくなかった?(笑)
みっちゃん URL
2007.12.06 00:14 edit
起きたら、台所に置いてあった。ダンボール二箱(笑)
注文したのよ。お店の人が持ってきてくれてた。
なかなか手に入らないんだもの。他の店には全然無いし。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/459-37071918
