げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

甘栗が…

2007.11.26 メロ
071125.jpg

地味~にひとり立ちした。栗ともキノコとも言えないビミョーな色になっちゃった(笑)

071124-2.jpg

071124-6.jpg

071124-4.jpg

今日は残り物デー。ホカホカのおからだとか、ビチビチの魚とか、もらいものはあるのだが、今イチ、料理する気分じゃない。
コメント4
トラックバック0
2007.11.26 23:50 edit
これが残り物っ!?
我が家のふつーのご飯よりご馳走ぢゃん!
それにしても、おんぶされてよくじーーっとしてるね。
ぴのは乗せる前に振り払うよ。。。
みっちゃん URL
2007.11.27 08:51 edit
ちょっとの間だけよ。
そのスキに撮る(笑)
私は誰?ここは…どこ URL
2007.11.27 11:37 edit
おぉ! 合成写真ぢゃないんだ! すごいっ
そして「残り物」も豪勢っ! ←韻を踏んでみましたっ♪ (別名;おやぢぎゃく ^^)
Yuko URL
2007.11.27 22:23 edit
豪勢かーーーー?
今日は残りものの残り物を雑炊にしたよ。
私は誰?ここは…どこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/450-5f8d9c04
