げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

明日から寒くなるそうだ

2007.11.17 げぼく日記
071117-3.jpg

人もすなるファーミネーターなる物を、我もしてみむとて買うなり。
…で、買ってさっそくネコ様ズを…。30分で上の毛の山。
面白いように取れる…のではなく、恐ろしいほど取れる。途中でやめてしまった。うちのネコ様ズはあまりお好きではないようだ。短毛の子は、ラバーミトンの方が好きだし、Bさまはコームでの方がまだおとなしい。こんなものを7000円も出して買う価値あるのかねー…。まあ、夏前には良いかもしれない。

071117-2.jpg

他の食べ方をしたらラ・フランスに対する冒涜だろー…と思うほど美味しい。毎年ありがとー♪やっぱラ・フランスは山形産に限るね(笑)

ごはんはイモ煮。ただし、さつまいも(笑)
071117-1.jpg

コメント3
トラックバック0
2007.11.18 00:42 edit
ファーミネーターいまいちなんだ。
欲しいな~って思ってたけど、いらないか。
ラ・フランスなんてほとんど食べたことがない。
食べたいにゃ~。
みっちゃん URL
2007.11.18 00:58 edit
すごいにゃ~。梳いたんじゃなくてむしったみたい(笑)
毛玉を吐くのは減りそうだなぁ。
花 URL
2007.11.18 10:02 edit
確かにね、むしった感がアリアリ(笑)
毛玉は減ると思うから、ネコには良いのかもしれないけど、私的には薦めません。アメリカ人の考えそうな物だよ(笑)

ラ・フランス、お店で売ってるのと全然違うの。
皮を剥いてるときからポタポタ果汁が落ちて、ネットリ甘い。うちももらうんじゃなきゃ食べられないよ、こんな上等なの。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/442-4992e553
