げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ネタなし(笑)

2007.11.14 げぼく日記
071114-3.jpg

これはYショップで売っている、枝豆スナックだ。今はまっちゃって、毎日食べている。四つ繋がっていて、156円。一袋のカロリーが52k。ポリポリカリカリ感がいい。見かけるたびに買占めている(笑)

で、これは、ハエたたき…叩かないんだけど。
ボタンを押すと、網のところに電気が通って、ハエとか蚊が触れると、パチッと感電死してしまうのだ。370円だった。
071114-4.jpg

そして、今朝から一匹のハエを見かける度に、追いかけているのだが、丸一日経ってもまだパチッ!ができない。ハエ叩きのように、叩きつけるわけにはいかないので、ツンツンとつついて飛ばし、それを狙ってシュート!!!空振り…orz
その間、ムダに電池を消費しているのだ。電池を消費するのはかまわないが、悔しいったらない!!

そして、このカラフルな蜘蛛。
トイレの窓の外に巣を張っていたのだが、今年はトイレのニセの葉で冬を越すつもりらしい。動きはかなり鈍くなっている。トイレで暮らせば凍死の心配は無いのだろうが…春まで食べなくて平気なのだろうか…?
例によって、画像は↓(笑)

071114-5.jpg

コメント8
トラックバック0
2007.11.14 23:53 edit
カラフル蜘蛛、グロイね~~。
枝豆スナック、クッションかと思ったよ~(笑)
美味しそうだね。
食べてみたいな!
みっちゃん URL
2007.11.15 00:17 edit
見かけたら買って食べて!
あちこちで薦めてるけど、評判いいよ。
蜘蛛、グロイかなー?私はキレイでカワイイと思う(笑)
アマツ URL
2007.11.15 00:22 edit
それは…若しかして、トイレで育まれる愛?
だってつい、か…かわいい~?って思っちゃいますモン(笑)
のら URL
2007.11.15 07:39 edit
ヌシ様、カラフルバージョン???でしょうか(笑)
えだまめ。止まらなくなりそう~
この小分けがいいですよね。一袋と言いつつ、次も開けちゃいそう。
コウコ URL
2007.11.15 09:37 edit
あっと言う間に一列食べちゃう(笑)

蜘蛛、可愛くない?とは聞かないけど綺麗でしょ?
お腹から見るともっとキレイなんだよ。

最近どうも蜘蛛さんの働きが悪いのか、ゴキを時々見るんだよね。蜘蛛さんは、冬は冬眠するから、ホウ酸ダンゴでも仕掛けようかな…
アマツ URL
2007.11.16 18:51 edit
公園ではみかけるけど、
家にはいないなぁ、コレ。
茶色の地味なのしか、家にいません。
しゃ-ねい URL
2007.11.16 20:39 edit
ナイスカッチはねえ、虫がカベに止まったら、すかさずそっとかぶせるだけなの。習性として飛ぶから、後は電撃ボタンを押して待つのみ。今年ウチは蚊に対して多大な効果をもたらしておりました。慣れると飛んでいるのも撃墜できます。結構、他の虫にも有効でしたよ。二本のラケットがフル稼働でした。
いずみ URL
2007.11.16 22:28 edit
そーなんだけどね、被せる前に逃げられるし…
これ、初夏に買ったんだけど、その間、全部で三匹しかパチッしてない。ニブイんだ(笑)

蜘蛛さんは………
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/437-73b25cfd
