げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

げぼく復活…のきざし(笑)

2007.11.08 げぼく日記
やる気ナッシングのげぼくは、今日も昼前頃のそのそ起きて、やる気のないまま体重計に乗った。

071108-9.jpg

体重は減ってた。
あのダイエットした努力の日々は一体なんだったんだ?てくらい減っていた。

071108-8.jpg

毎日ダラダラで、ケーキとお菓子食べまくりな日々で、どうして痩せる!?

071108-7.jpg

そんなに台湾で弱っていたのか!?

まあいいや(笑)
今日はネコ様ズもお外でのんびり草まみれの泥まみれになっていただいた。

コメント5
トラックバック0
2007.11.08 21:31 edit
私も台湾に行きたくなった(笑)
痩せるんだ~。
みっちゃん URL
2007.11.08 22:57 edit
食べ物の合う人は太る!
アマツ URL
2007.11.08 23:06 edit
明日、健康診断なんですう(笑)
へってないんだろーな・・・
昨日の深夜にシューマイ20個ドカ食いしちゃった(笑)
いずみ URL
2007.11.09 12:02 edit
そんなに台湾のごはんまずかった?(笑)
寝るのもけっこうエネルギー使うって聞いた事あります。
ホントかウソか、だから年寄りはたくさん寝れないって。
でも、うんと年とったら寝てばかりですよねぇ(笑)
ポーくん、しっぽピーンでやる気まんまんだー。
花 URL
2007.11.09 14:34 edit
いずみちゃん
ドカ食い、健康診断が終わるまで待てなかったのね…気持ちはわかるわ(笑)
結局、ストレスで、ドカ食いするか、食べられなくなるかで、体型って決まるんだと思う(爆笑)

花さん
美味しいものもあると思う。
全部がマズイわけじゃないし…
ただ、食べたあとが辛かった。
食べすぎなのかもね。
台湾のパイナップルケーキ、いっぱい買って帰ったから、毎日三個は食べてた。それだけでかなりのカロリーなのにね。ダラダラしてると、体も吸収を怠けるのかも(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/431-9cd62261
