げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

雨ニモマケズ風ニモマケズ

2006.02.11 げぼく日記
雨ニモマケズ

ひのきのおがくずは、熱湯消毒の時は、そりゃぁ良い匂いだったのだが、お風呂に入れたらあまり匂わなかった。しかも風呂がおがくずだらけになり、掃除が大変だった。ふぅ…だめぢゃん!
熱湯消毒しない方がよかったかな…
アタシもまけない!

風ニハマケソウ…

多いよなー…(笑)







本日の「さきこさん」
*今以上に望む事があるから、私はこのメールに掛けてみます。
*気付いてください
*相談だけさせてください、今このメールで大丈夫です!
*今夜は何時まででも待つつもりです…番号わかりませんでしたか?もう一度送ります
*このお金をあげてもいいから…なんて言った事が気にさわっちゃったのかな。。
*今使える貯金の50万円は渡します…自分が情けないけど
* 50万円じゃ足りないですか?お金じゃなくても私にできることならなんでもしますから
*会いたいだけなの…
*今日が最後の日なんですね、、
*私のメール…届いていませんか?50万円ですけど…
*お願いします…今夜会ってもらえるなら50万円全部あげても良いんです!お金なんて
*もしかしてメールが遅延してるのかな…

一時間に一通来る(笑)

一回くらい開いてあげようかな…と思うくらいうまいよね。

楽しませてくれてありがとう。でももうやめて欲しいんだけどな…と思うほどウマイよね。

きっとあなたのそのしつこい性格が嫌われる原因だと思うの…と思うほどうまいよね(しつこいのはアマツか?)

{追記}
その後も一時間おきに、着々とメールは送られてきているのであった…(笑)
コメント9
2006.02.12 07:00 edit
お久しぶり☆ご心配をおかけしてすいません、やっと快方に向かっております。
おなかがすいてきたから、もう大丈夫だろうな☆

ヒノキ風呂計画、残念でしたね。今度は端材で貰ってきたらどうでしょう?

しかし、すごいですね~「さきこさん」
一時間に一通… 勿論出してるほうは、PC使ってるんだろうケド、
それにしても、凄い。
止めてほしいなぁ。
ポポカテペトル URL
2006.02.12 10:06 edit
我が家のPCも同じ状態です。それらのメールはノートン・アンチスパムフォルダーに入るように設定しているのですが、相手はメールアドレスをたびたび変更するようです。それらの大量のメールは何も見ないで消去するのですが、それだけでも手間がかかりますよね。迷惑メール撃退方法で良いのがあれば教えてくださいね。
くろにゃん URL
2006.02.12 11:40 edit
び、びっくりした。
アマツさんが誰かに50万上げたいのかと思って(笑)。

いやー、50万払って買いたいってどんないい男でしょうねー。
こんな無茶な設定にひっかかる男いるんでしょうか。

そして私は携帯メールへのスパムが酷いんですが、だいぶ前に来たやつは
「ディー○イン○クトのペ○スはすごい」でした(笑)。
馬ですよ!そりゃすごいでしょう。
もーなんでもいいんですね・・・。
ヨシ92 URL
2006.02.12 17:30 edit
 ほんま、どんな奴が書いとるんやろと思うよね~。おいらもついつい見てみようかしらと思ってしまうのさ。(笑)

 一時間に一回も来たらさすがに「ええ加減にせえ」と言いたくなるよね~。
ちゅみ吉 URL
2006.02.12 21:29 edit
ポポママ
大丈夫?無理しないようにね。
端材かあ…でもあるのは直径50センチくらいの丸太なのよね。端材にする方が大変だわ。

くろにゃんさん
迷惑メールって下手に撃退しようとすると面倒なことになるので、さわらず開かず無視するのが一番なんでしょうね。人類がエロとか迷惑に浪費するエネルギーを他のことに使ったら、きっと飢え死にする人もいなくなるんだと思う(笑)

ヨシさん
ディープインパクトってお馬さんがいるの?映画しか知らない。笑えるメールはまだ良いけどね。でも携帯は読むのにも情報料かかるから…。うちはdocomoからauに変えたら全然なくなったわよ。

ちゅみちゃん
別に一時間に一個でも半日に一個でも良いけどね、10通消すのも200通消すのも一緒だし。ただ、このさきこさんからのは気に入ってるのよ。ネタ提供アリガトウって感じ(爆笑)
アマツ URL
2006.02.12 23:56 edit
私もびっくりしたよ~~。
アマツさん、誰に呼びかけているのっ?
50万ってなにっ?
って(笑)
みっちゃん URL
2006.02.13 02:54 edit
さきこです   50万円じゃだめなのかな…せめて電話ももらえないですか? 2006 2/12(日) 15:47 2KB
さきこです お金渡しに行ったら会ってくれますか? 2006 2/12(日) 08:37 2KB
さきこです 今夜50万円ならすぐに渡しに行けます!時間がないから…ここに送るのでも 2006 2/12(日) 06:34 2KB
さきこです 私決めました!先に私からします! 2006 2/12(日) 05:42 2KB
さきこです こっちになら電話くれますか?

今度は誤解されないように、時間と名前を入れて発表
日曜日は少ないことがわかった。
わかったからって……(爆笑)
アマツ URL
2006.02.13 10:57 edit
50万かける男・・・む~華奢であること
声がいい事・・・口答えしない事
あ・・・声さえなきゃ 人形の方がいいかも(w

ディープインパクト
現役3冠馬 すばらしく美しい馬です。

ほおばる URL
2006.02.13 13:16 edit
>ほおばるさん
華奢であること
声がいい事・・・口答えしない事
あ・・・声さえなきゃ 人形の方がいいかも

50万の男か50万の人形……満足度の問題ですね。
お馬さんのことは全然わかりません。
パドックで見ると、どのお馬さんも美しい…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

