げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

なにもニャ~(=^-^=)

2007.11.06 げぼく日記
一日雨だったこともあってか、一日の半分は寝ていた。なんだかとても眠くて眠くて…

最近我が家はお魚パラダイスで、今日も何だか知らない地物の魚を昨日塩にしておいて(昨日は煮た)今日焼いた。ついでに叔父にもらったフグも焼いた。
そして、他のおかずを作っていたら、フグ二匹が消えていた。
テーブルの下でバラバラになっている。どうせ盗るなら全部食べろ!…と思うのは人間だけだ。

で、今日ものらちゃんはホックホックなわけだ。昨日は卵粥を失敗して、ノリみたいになったので、魚のアラとイサキを二匹入れて、もう一度煮、それを三度に分けてのらが三時間で食べた。最近、近所の人に「エサやりすぎるから肥満体になってる」と言われたばかりなのに、今日も四回もごはんを食べにきた。雨でやることがないのか?

私もダラダラなのでネコのことは言えない。
あんなに肥満するのだけは避けねば!!!ドキドキ!!

コメント2
トラックバック0
2007.11.07 12:11 edit
何だか知らない地物の魚って(笑)でも、食べたんだ(爆)

私も暇だとついついダラダラ食べちゃうから気をつけなきゃいけません(汗)
加藤 URL
2007.11.07 19:06 edit
名前を知らなくたって美味しけりゃ良いのだ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/429-bdcd8953
