げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

夜には暖房

2007.10.21 げぼく日記
071021.jpg

朝、Bさまのあとをついて外に出たら、車のドアが開けっ放し…。昨日帰ってから、閉めるのを忘れていたらしい。晴れてて良かった~(笑)

でもって、Bさまのお尻にゴミがいっぱい!こんなので家に入られるから、うちは…なんて言い訳だ(笑)

071021-3.jpg

071021-4.jpg

071021-2.jpg

コメント2
トラックバック0
2007.10.21 23:04 edit
えぇ~~~~~!!!???
車の戸、開けっ放しぃい~~~!!!??
Bちゃま、そのおちりで車の中に入っちゃえば良かったのに!(笑)
下の写真、豆腐とエビとエリンギを煮たの?
美味しそうなんだけど~。
みっちゃん URL
2007.10.22 11:30 edit
そうなの。開けたまま寝たのは二回目。でもお天気が良かったのでなにごとも無かったのよ。
窓を開けたままも二回。二回とも雨が降った(笑)
ポーは車大嫌いだもん。

エリンギじゃなくて、丹波の松茸二本さ。
大判振る舞い(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/420-c1e2f118
