げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ずつうだ

2007.10.19 げぼく日記
昨日は一日中留守にしたので、ネコ様ズはまたもや夜中の散歩
なのに、強力フラッシュを使ったら昼間のようだ(笑)

P1270243.jpg

P1270211.jpg

P1270207.jpg

P1270193.jpg

母は手術も無事にすみ、今日退院した。すこぶる元気。
私はどうやら病院で病気をもらってきたらしく、頭が痛い上に吐き気までする。今日は早く寝よう。
しかし…明日、九州の伯母が来るので、掃除くらいはせにゃならんのだが…明日にしよう(笑)
コメント6
トラックバック0
2007.10.19 21:49 edit
お母さんの手術って、以前書いていた手術のこと?
違うのかな。
なにはともあれ、元気に退院できてよかったですね。

 で、アマツさんが病院でウイルスもらって、
ど~するのサ(笑)?
お大事に。
しゃ-ねい URL
2007.10.19 22:28 edit
無事ご退院、おめでとうございます。
いやー、ホントに忙しいですね。

気温も一段と低いですし、気をつけてくださいね。
免疫力と抵抗力をアップするのだー(笑)
いずみ URL
2007.10.20 19:42 edit
お母様、無事退院よかったですね!

わにちゃんとごまちゃんが、
どこぞの保護してます掲示板にないかな~
なんてずっと見てたら目が疲れて、
私も昨日頭痛でした(笑)
花 URL
2007.10.20 22:57 edit
お母様、元気で何よりです~。
アマツさんは大丈夫かしら?
お掃除はできたのかな~。
伯母さんに病気うつしちゃえっ!(笑)
みっちゃん URL
2007.10.21 09:52 edit
ご無沙汰です。ねず甚八くんの日記の元ネタはここだったのね~・・・。
先週、ガッコーで保護されていた迷い猫(推定、生後1~2ヶ月?)は、真っ黒の長毛でぽーちゃんの赤ちゃん時代はこーだったのかなぁ?という感じのラブリーさでございました(即日、里親が決まったので良かった良かった)。
Yuko URL
2007.10.22 11:27 edit
なかなか迷い猫ちゃんはみつからないねー…

母はすこぶる元気です。
ご心配ありがとう~。伯母も帰りました。
掃除は半分だけした。
私もとりあえず普通な体調。
あさってから台湾なので、今日は準備せねば。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/418-aac7438a
