げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

なんだか寒い

2007.10.16 げぼく日記
071016-5.jpg

今年も丹波から松茸が届いた
071016-6.jpg

ネコ様は興味ナシ
071016-8.jpg

で、やっぱり松茸ごはん
071016-4.jpg

関係ないけど、きょうのお尻葡萄(笑)
071016-7.jpg






下の2ニャンちゃんが行方不明です。

画像クリックで説明のページへ飛びます。

20071012151251.jpg


20071012151258.jpg



少しでも多くの人の目にとまりますように、どうかご協力ください。リンクも歓迎です。近い方は、目を皿にして歩いてください。もうかなりの日数が経っており、みんな心を痛めています。一日も早く帰ってこれますように…

コメント3
トラックバック0
2007.10.17 18:19 edit

いいdesuね~、松茸が毎年送られてくるなんて!!
^^
葡萄も大きくて立派~!

寒くなってきましたから、ご自愛くださいne
makarika URL
2007.10.17 23:19 edit
いいカンジの松茸ですねー。
秋の味覚祭りやー(彦麻呂)
四国の味覚も、鋭意荷造り中(笑)
いずみ URL
2007.10.17 23:35 edit
makarikaさんコメントありがとー♪
こんな美味しい松茸を頂ける私は幸せです。

いずみちゃん
今朝は霜がおりてた。
早く孔雀サボテンを鉢に植えなおして、家に入れなくちゃ…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/415-4cffcfc9
