げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

秋晴れ

2007.10.15 今日のオレさま
トイレして
071015-5.jpg

ナメナメしてたら
071015-4.jpg

警戒警報発令!視線の先には…
071015-3.jpg

ごはんくれにゃ~ん!
071015-2.jpg

そんなことはどうでもいい見物にゃん
071015-1.jpg





下の2ニャンちゃんが行方不明です。

画像クリックで説明のページへ飛びます。

20071012151251.jpg


20071012151258.jpg



少しでも多くの人の目にとまりますように、どうかご協力ください。リンクも歓迎です。近い方は、目を皿にして歩いてください。もうかなりの日数が経っており、みんな心を痛めています。一日も早く帰ってこれますように…
コメント3
トラックバック0
2007.10.15 23:28 edit
今日の私の日記じゃないけど、ごはんくれにゃんこ、前足だ綺麗だね~。
スッキリって感じ!
みっちゃん URL
2007.10.15 23:30 edit
ごはんくれにゃん、ふっくらしてて元気そー(笑)
アマツさんちに来てない時はどこにいるんだろ?
あ、迷い猫ちゃんリンクしました。
花 URL
2007.10.15 23:48 edit
みっちゃんも花さんも、リンクありがとー。

ノラは毎日三回も四回もごはん食べにくるから、うちの周辺にいるんだと思うわ。私が起きたらすぐ来るから、どこかで見張ってるのよ。寝てる間は来ないもの。

アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/414-a944434b
