げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日記

2007.10.13 げぼく日記
昨日、ネコさまズは、昼間出さなかったので、夜中の二時に散歩。久々の夜散歩なので、Bさま、道路を全力疾走!トイレもちゃっちゃと大小すませられ、畑を走り…そして10分で、帰宅。これくらいでも、ネコ様のストレスは全然違うのだ。

071013-5.jpg

トイレタイム
071013-7.jpg

和牛の切り落としがたっぷりあるので、ビーフシチューにした。

こんなに作ってどーするよ…
071013-2.jpg

最近、コーヒーミルは、スパイスやハーブミルと化している。
071013.jpg

ワインは2000年産ボルドーの…なんだっけ
071013-3.jpg

シチューは二杯分残して、あとは全部母やご近所にもらってもらった。こんなのをお腹一杯たべちゃった日にゃあ…(笑)
何しろ、途中でルーが足りなくなり、また小麦粉を炒めたので、そこでまたグン!とカロリーが上がり、スープではなく、赤ワインドボドボ入れて溶き伸ばしたので、またもやカロリーが…な代物だ。




下の2ニャンちゃんが行方不明です。

画像クリックで説明のページへ飛びます。

20071012151251.jpg


20071012151258.jpg



少しでも多くの人の目にとまりますように、どうかご協力ください。リンクも歓迎です。近い方は、目を皿にして歩いてください。もうかなりの日数が経っており、みんな心を痛めています。一日も早く帰ってこれますように…

スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2007.10.13 22:50 edit
10分で帰ってくるなんて、おりこうさんだね。
ぴのなんて糸の切れた凧のよう・・・。
アマツさんの辞書にはダイエット=大食い!って載ってるんだよね!(笑)
うちにも分けて欲しかったな~~。
みっちゃん URL
2007.10.13 23:24 edit
ちがうよーーーぉ…大食いじゃないよぅぅ…
結局昨日はシチュー一杯と栗ごはんだけにしたんだよ。今日はシチューと豆腐とカツオタタキだけ。
一日でだよ。努力はしてるんだ…
アマツ URL
2007.10.14 01:05 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.10.14 14:55 edit
泉ちゃんへ
ありがとー。うちもダビングは出来てるんだけど、台湾から帰ったら、お土産と一緒に送る予定。
きっと脂肪の下は、ムッキムッキの筋肉さ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/412-7bdc925c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。