げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

東京・豊島区練馬区のネコちゃん

2007.10.12 げぼく日記
昨日も書いたのですが、下の2ニャンちゃんが行方不明です。

画像クリックで説明のページへ飛びます。

20071012151251.jpg


20071012151258.jpg



少しでも多くの人の目にとまりますように、どうかご協力ください。リンクも歓迎です。近い方は、目を皿にして歩いてください。もうかなりの日数が経っており、みんな心を痛めています。一日も早く帰ってこれますように…
コメント6
トラックバック1
2007.10.12 16:14 edit
猫萌えに記事 UPしました。
コッチにも飛ぶようにしてあります。
ほおばる URL
2007.10.12 18:31 edit
ありがとー。ご協力感謝です♪
アマツ URL
2007.10.13 15:48 edit
らじおっさんのご紹介でこちらに伺いました。わたしは離れた場所に在住なのですが、友人が数名住んでいますので、こちらの画像を拝借してちょっと頼んでみますね。
 
とってもきれいな眼の色に賢そうなお耳。どうか無事見つかりますように…
介護人たま URL
2007.10.13 16:24 edit
お願いします。
私も何人かのネコ好きさんに頼んだのですが、公園くらいしか探しようが無いと言ってました。
わかりやすい首輪とか、迷子札とかしてればいいんですけどね…
ご協力ありがとうございます。
アマツ URL
2007.10.14 07:20 edit
>皆様
バナー・リンク等、ありがとうございます。
朝も近所を一回りしてきましたが、よく考えると「わに」はいつも9時すぎまで私のおふとんの中で寝ていました。
この時間は、どこかでコロンと寝ている「わに」がいればいいなぁと思っています。
anemone URL
2007.10.14 10:55 edit
みつかりましたー!の喜びの声をお待ちしとります。ホント…毎日がせつないですね。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2010.11.14 18:03
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/411-72ccc48e
