げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

まいにちさむい

2006.02.10 げぼく日記
29-4.jpg
これはなに?


これはヒノキのおがくずである。
叔父が燃やしていたのを途中で「もったいない!!」ともらったのだ。これを一度熱湯消毒してから、お風呂に浮かべる。ヒノキ風呂だ(笑)
三日くらいは良い匂いが続くだろう。楽しみ♪


29-1.jpg
「抹茶と栗」「小倉」「ドライフルーツ」蒸しケーキ
あまり美味しくなさそうに見えたので、
うちのおぼっちゃまたちを一緒に撮って彩りに…
29-2.jpg
そこにもうお一方のおぼっちゃまが…(笑)
29-3.jpg
どいてください!!
29-5.jpg

ネタがなかったので、ちょうどよかった(笑)
コメント7
2006.02.10 06:27 edit
おぼっちゃま達、不思議そうに覗いてるみたい(笑)
「何でしょうね」「新種のきのこ?」「食べてみます?」とか。こういうのは、ポーくんは食べないんですか?
 URL
2006.02.10 14:00 edit
やだなー、そういう時は
「おいしそー♪」「ごくっ」「人数は合ってるけど、三つとも味がちがうから…」
て言ってるのよ。そんな気色悪いモノを見るような…(爆笑)

ネコ達は興味ナシ。カマボコちくわと焼き魚だけにしか反応しません。

花さんとこ、アルバムが工事中なので、昨日またムービーを見ちゃった。どーも疲れると、花さんちのネコを見たくなるのよね。特にアルバム。今度はひょうたろうさんとこのを見よう。
アマツ URL
2006.02.10 23:19 edit
ひのきは一度消毒をしないとダメなの?

しっかし
B様大好き☆
面白すぎです~。
ぴのも超不機嫌顔のあっかんべーあるよv
みっちゃん URL
2006.02.11 02:24 edit
画像BBSがふたつあるので、
変な顔、見せてくださいね(笑)
アマツ URL
2006.02.11 10:41 edit
わはは、アマツさんごめん。
でも、右のがエノキに見えちゃったの。
アルバムを疲れた時に見ていただけるなんて、嬉しいなぁ~。エルのがちょっとしかないから、増やそうと思ってるんだけど、大家さんちに居たから、ちっちゃい時のがあんまりないのだ。
 URL
2006.02.11 14:01 edit
まああ!B様に愛されてますねー!
カップケーキが自分より愛されているようで嫉妬なさったんでしょう。

実は今日初めてトップページの動画に気付いたんですが、あんな目にあっても下僕を慕うB様に感心しました(感涙)。
そうですか、やっぱり最後はああですか・・・。
ヨシ92 URL
2006.02.11 15:29 edit
花さん
えのきかぁぁ…ぶはははは!!

ヨシさん
コスプレは娯楽よ娯楽!
それに少しは運動もしないとね。
日々Bさまのためを思うげぼくなのだ。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

