げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

元気復活!!

2007.10.08 げぼく日記

眠くなってベッドに行ったら、布団の上にゲ○があるのと、
目が覚めたら枕の横にうん○が二個あるのと、
どっちがよりツライだろう…

私的には、せっかく眠くなっているのに、シーツ取り替えたり、洗濯機をセットしたりしなくてはならない方がつらい。すっかり目は覚め、本を読んでて益々外は明るくなり…(笑)

まあ、二日で両方しでかして下さったのですがね…

Bさまは、最近はトイレに入り浸りだ。まだ暑いって証拠だろう071008-9.jpg


で、今夜は栗を剥いて、明日が、栗ご飯の予定だったのだが、せっかく剥いたら、食べたくなるが人情(笑)
こんな時間に栗ご飯炊いてしまった。で、またもや私を誘惑したヒラメの縁側。連敗だ。

071008-10.jpg

暑い中、汗ダラダラで彼岸花と写真しに出かけた。すっかり元気(笑)
ご心配いただいた方々、ありがとうございます。
コメント5
トラックバック0
2007.10.09 00:06 edit
早朝、私の顔の方に頭を向けて胸の上で寝ていたジェイ。
ケッケッケッなんていいだして慌てて飛び起きました。
顔の上にゲ○はごめんです。
元気復活よかったです♪
花 URL
2007.10.09 12:40 edit
ありがとー♪
ベッドの上で吐きそうになってて、あわてて下に降ろしたら、スリッパの上で…なんてのもよくある。
今日起きて、ねぼけまなこのまま、母に栗ごはん持ってって、帰った頃やっと目が覚めた。
「そう言えばどっかでゲ○見たよな…どこだったっけ?」
アマツ URL
2007.10.09 19:15 edit
「眠い時に」されるのは、両方とも辛いナぁ。
でも、ゲロ吐いて大丈夫だったんですか?
食べすぎたのかな。

栗ご飯、美味しいですよねぃ~。
大好き。
しゃ-ねい URL
2007.10.09 19:55 edit
ネコは吐くのが仕事みたいなもんです。
犬と違って体をなめて、全部毛がお腹に入ってしまうので、胃で固まると命にかかわるんですよ。
吐いて出すか、うん○で出すか、とちらかなので…
とりあえず草を食べたりして吐く。うまくいけば毛玉も出るのですが、大抵は空振りです。だから、ネコ飼いはゲ○には慣れっこなの(笑)
アマツ URL
2007.10.10 23:27 edit
あぁ、そうか。
そういや毛を飲み込むんですよね、猫。
ゲ●に慣れっこかぁ・・・
ゲ●苦手な私には、つらい話だなぁ(笑)
しゃ-ねい URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/407-2ad75c87
