げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今日はお休み。

2007.10.04 げぼくの日常
どーも調子が悪い。首を傾ける角度により、目が回る。自律神経か三半規管か…とりあえず今日は夕方30分歩いただけであとはお休み。なので、ブログもお休み。
コメント8
トラックバック0
2007.10.04 23:17 edit
どうしたんでしょ!?
とにかく、お大事に。
みっちゃん URL
2007.10.05 09:13 edit
お大事に~
肩こりとかは?酷くないですか~

ご自愛くださいませ
ほおばる URL
2007.10.05 15:43 edit
大丈夫。ニ三日で治る予定(笑)
アマツ URL
2007.10.06 08:30 edit
ワタシの場合疲れると回転性めまいが出ます。
…ちょっと楽しいです。(爆)

とりあえず、安静第一!お大事に~
水神梓 URL
2007.10.06 09:46 edit
気持ちわかります(笑)
ヒドイのだと吐きそうになるからやりませんが、
今回のように角度が決まっていると、時々そっちを向けてグルグルになったりします。その方が早く治るそうですよ。
アマツ URL
2007.10.06 21:58 edit
あらららら、大変大変!!
深夜に毒気を浴びせてしまったからなみせん
いずみ URL
2007.10.06 22:02 edit
あんまりあわてたら、意味不明なことを(笑)

 ~波形 を出そうとして慌てて送信ボタンに
さわっちゃったんだな。

ともあれ、おかげんはいかがでしょうかー
はやく絶好調に戻ってねーーー!
いずみ URL
2007.10.07 11:00 edit
毒気を浴びせてしまったからなみせん
じゃなくて、知らない間に寝不足が続いたせいなの。気づけよ自分!なんだよね(笑)

もう大丈夫。ほとんど治ったよ。
みんな、ありがとね♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/405-3a0d2026
