げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

おわび

2007.10.02 げぼく日記
gooのHPサービスが終了したので、gooの「今日のオレさま」もなくなってしまいました。もっと早くお知らせするべきだったのですが、すっかり忘れてしまって…申し訳ありません。gooからこのブログに飛んでいただいていた方は今頃迷子になっていらっしゃることでしょう…

今更どうしようもないのですが…できれば「げぼく日記」で検索して、また見に来てくださっていますように…

という訳で、ネコのHPはジオシティーのものだけになりました。アドレスは

http://www.geocities.jp/poh_chanxxx/

です。可能であれば、お気に入りに入れといてやってくださいませ。カウンターも12万近くでポコッとゼロに戻ってしまったままだし、はっきり言って放置状態だしブログへの通り道なので、そのまま、ここをお気に入りに入れてくださってもいいんですけどね。

gooの日記をOCNに移行したのですが、タグが使えません。ともかくタグだらけだった日記が、そのままタグを文字として表示してしまうので、どうしようも無いのです。そのうちにどこかへ移行しようとは思うのですが、つい「過去の日記なんて誰も読まないしーーー…」と思うわけです、はい(笑)
コメント2
トラックバック0
2007.10.05 20:49 edit
アマツさん、ご無沙汰です。
goo終了するの知ってたのに、忙しくて忘れてました(汗)
ブログの方もブックマークに入れてたつもりが入ってなくて...
ワタシは「今日のオレ様」で検索しちゃった(笑)
一番最初に、hitしましたよん。(googleの検索)
「様」は、ひらがなだったんですね。
気付くと、3年くらい?読ませてもらってるんです~
それなのに、ウロ覚えって。あはは。
体に気をつけて、げぼく三昧?!して下さい☆
コウコ URL
2007.10.06 09:49 edit
コウコさん
お久しぶり~♪
そんなになるんだね…。HPなんて放り出したままだけど、ブログだけは続いているなんて、私的には奇跡です。これもブログペットのお陰(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/401-9ebc1fa2
